10月18日の釣果件数:435件
本日の情報提供元
(149件/全2320件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 駿河湾
  • 沼津静浦
第八幸松丸
  • 2015年7月25日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 シイラ 50~100 cm 30 匹
1午前船。船中約ヒット50匹。魚にアタれば喰いは良いのですが群れ少なく拾い釣りでした。だんだん群れは増えていくと思います。
  • 2015年7月12日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 シイラ 50~110 cm 船中 120匹
2 マルイカ 12~25 cm ~38 匹 船中 164匹
1午前船。仕立。ヒット約200匹以上、キャッチ約120匹以上。シイラ朝港を出て10分でバリ喰い、その後は潮目を伝い喰いっぱなしでした。たった1日で潮が押し一気に夏の海に変わりました。今後ルアーキャスティングシイラは期待大大大です。
2早夜船。2番手35匹、3番手27匹。マルイカ今夜は潮も落ち着きボチボチアタり楽しめました。
  • 2015年7月11日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 シイラ 50~100 cm 船中 23匹
2 マルイカ 12~20 cm ~11 匹 船中 34匹
1午前船。船中ヒット約40匹。今期初のルアーキャスティングシイラに出船。初日なのであちこち探して走りましたがこれといったデカイ群れではなく潮目を拾い釣りでした。これからどんどん夏の海になって行くと思います。
2早夜船。2番手8匹、3番手7匹。今夜は開始から終了まで潮がぶっ飛びイカも乗らず撃沈でした。潮が落ち着けばまた触りだすと思います。
  • 2015年7月10日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マルイカ 15~30 cm ~23 匹 船中 76匹
1早夜船。2番手19匹2人様。マルイカ今夜は型が良くそこそこ楽しめました。今夜のお客様はイカメタルで参戦。
  • 2015年7月8日(水)
1)大雨で船はお休みだったので急遽ウナギ釣りに遊びに行きました。川は良い感じに濁り。1年ぶりに小型ながらもウナギゲット(笑)
  • 2015年7月5日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マルイカ ~35 匹 船中 104匹
1早夜船。2番手29、匹3番手25匹。本日早夜船マルイカやはり釣果の差は歴然に出ました。だんだんマニアックなイカ釣りになってきちゃったような感じです。
  • 2015年7月4日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マルイカ 10~20 cm ~28 匹 船中 139匹
2 ヒラメ 0.3~1.4 kg 船中 5匹
マダイ 4.3 kg 船中 1匹
1早夜船。2番手17匹、3番手16匹。マルイカ触りはあるもののなかなか厳しかったです。今後のノリに期待します。
2午前船。ヒラメはソゲ~ヒラメ。貸し竿の初心者の仕立てのお客様で僚船と2艇で出船。イワシのサビキ落とし込みで2艇でソゲ~ヒラメ10匹・ワラサ7kg・マダイ4.3kg・他サバ多数の釣果でした。潮も通りアタリも多く楽しめました。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017