8月23日の釣果件数:323件
本日の情報提供元
(124件/全2296件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 駿河湾
  • 沼津静浦
第八幸松丸
  • 2014年12月31日(水)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 アマダイ 0.6~1.7kg 船中5匹
カサゴ 0.4~1.5kg 船中3匹
ヤリイカ 20~40cm 船中31匹
赤い魚五目。釣り納めは赤い魚五目で出船でしたが前日パッとしなかったので朝イチのみちょっくらヤリイカ。その後はアマダイカサゴ型は良い魚が上がったのですがパッとしませんでした。ヤリイカで全員正月の魚はとれたので許して貰いました(*_*)年明けに期待です。
  • 2014年12月30日(火)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 アマダイ 0.2~0.7kg 船中5匹
カサゴ 0.2~0.7kg 船中10匹
他にアカボラ。本日赤い魚五目潮暗く流れず苦戦でした。潮さえ多少澄めば何とかなりましたが厳しかった~(*_*)
  • 2014年12月28日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 アマダイ 0.3~0.8kg 船中7匹
午前船。潮暗く海ヘビの連発で苦戦。後半に入り、潮変わりがありパラっと今後の喰いに期待します?(Θ)?
  • 2014年12月27日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 25~60cm ~50匹 船中251匹
2番手36匹、3番手34匹。本日、石花海ヤリイカ型が良く乗りもボチボチ平均30匹前後と良かったと思います。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017