8月21日の釣果件数:397件
本日の情報提供元
(146件/全2304件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 茨城県
  • 北茨城
  • 平潟港
長孝丸
  • 2015年12月28日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 サバ 28~50 cm 150匹
ホウボウ 0.7~1.5 kg 10匹
ヒラメ 0.2~3 kg 8匹
アイナメ 1 kg 1匹
カガミダイ 0.7 kg 1匹
マトウダイ 0.8 kg 1匹
カナガシラ 0.5 kg 1匹
アジ 35~40 cm 11匹
イナダ 1~3 kg 4匹
ワカシ 0.7 kg 1匹
スルメイカ 36 cm 1匹
ヤリイカ 20 cm 1匹
マダイ 0.8 kg 1匹
1スロージギングの釣果。その他の根魚0.6~1.5kg4匹。今日はサバの活性が高くいい感じにヒットしてました。1匹だけ50cmの特大サバが釣れました。ヒラメはポツポツとヒットして小さいサイズが0.2kg~0.8kg3匹、1kg~3kg5匹でした!イナダ・ワラサもいるみたいで油断してると中ってくるので油断しないように!!とにかく今日はよかったよかった。
  • 2015年12月22日(火)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ブリ 7.08 kg 1匹
ホウボウ 0.8~1.2 kg 6匹
カナガシラ 0.5~0.8 kg 3匹
ムシガレイ 0.3~0.8 kg 4匹
ヒラメ 1 kg 1匹
アイナメ 0.4 kg 1匹
1スロージギングの釣果。その他の根魚0.6kg3匹。今日は少人数で出船しました。バラシなども少しありましたけどそれなりに釣れました。大物はブリがヒットしビックリしました!単発が大物が回遊してるのかもしれないですね!中が少なくても諦めずにやりましょう。
  • 2015年12月10日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 アジ 32~43 cm 50匹
ホウボウ 0.5~1.5 kg 50匹
イナダ 1~3 kg 20匹
サバ 28~45 cm 30匹
ヒラメ 1~1.5 kg 2匹
マダイ 1 kg 1匹
アイナメ 2 kg 1匹
マトウダイ 0.6~0.8 kg 3匹
1スロージギングの釣果。他に1~2.5kgのその他の根魚が3匹。今日はいい感じでアジやサバやホウボウ等がヒットしまくりでした。サバは大サバ交じりでアジは大アジばっかりでした。ワラサ等もポツポツヒットし太ってて脂がノリノリの感じです。
  • 2015年12月7日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ホウボウ・カナガシラ 0.3~1.5 kg 30匹
アジ 42 cm 3匹
イナダ 2.2 kg 1匹
ヒラメ 1.5~3.2 kg 5匹
サワラ 3.5 kg 1匹
1スロージギングの釣果。ホウボウが活性高くバラシてもバラシてもジグにアタックしてくるので楽しめましたね!ヒラメは中々中りませんがいますね!!サワラもいるので油断すると切られます!スロージギングが上向きかな!?
  • 2015年12月6日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ホウボウ 0.5~1.3 kg 38匹
マトウダイ 0.4~0.8 kg 7匹
アジ 34~40 cm 3匹
サバ 28~40 cm 16匹
タチウオ 1匹 指4本半
マダコ 3 kg 1匹
イナダ 1.2~2 kg 6匹
1スロージギングの釣果。その他の根魚が2匹でした。
  • 2015年12月5日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 サバ 28~40 cm 150匹
アジ 30~40 cm 22匹
ホウボウ・カナガシラ 0.6~1 kg 4匹
マトウダイ 0.3~0.6 kg 4匹
イナダ 1 kg 5匹
ワラサ 3~4 kg 1匹
ヒラメ 2 kg 1匹
マダイ 0.8 kg 1匹
1スロージギングの釣果。その他の根魚4匹でした!アジ・サバ・マダイ・ヒラメなどいろいろとヒットしました。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017