8月21日の釣果件数:397件
本日の情報提供元
(146件/全2304件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 茨城県
  • 北茨城
  • 平潟港
長孝丸
  • 2015年4月16日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダラ 0.7~6 kg 25 匹
2 マダラ 1.5~2 kg 4 匹
ウスメバル 28 cm 1 匹
1スロージギングの釣果。その他の根魚1kg~1.5kg10匹。
2五目釣りの釣果。その他の根魚 0.8kg~1.5kg4匹。
  • 2015年4月12日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダラ 0.8~5 kg 20 匹
サバ 30 cm 1 匹
カナガシラ 0.4 kg 2 匹
根魚 0.8~2 kg 14 匹
スロージギングの釣果。本命の青物はダメでしたので根魚をターゲットにしてマダラなどをスローピッチで狙いました!それなりに釣れたのでよかったのかな?(笑)来週も青物きてる事を祈りましょ(@_@)
  • 2015年4月5日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダラ 1~4.5 kg 船中 60匹
アイナメ 1 kg 1 匹
ホウボウ 0.8~1.3 kg 7 匹
カナガシラ 0.4~0.8 kg 7 匹
サバ 28~38 cm 6 匹
根魚 0.5~2.2 kg 6 匹
スロージギングの釣果。久々にマダラが活性が高く船中で50匹オーバーでした☆サイズはバラバラですがクーラー満タンで入りきれないお客様もいました☆このままマダラの釣果が続けばいいですが青物も早く来て欲しいですね☆(笑)
  • 2015年4月2日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダラ 2~5 kg 4 匹
サバ 28~45 cm 7 匹
ムシガレイ 0.8 kg 1 匹
2 マダラ 2~3 kg 3 匹
サバ 28~45 cm 16 匹
水温が上がったり下がったりしてますが根魚の活性は上がってきた感じがします。根魚もいいですが早く青物きてほしいですね。
1スロージギングの釣果。その他の根魚0.8kg~3kg14匹。
2五目釣りの釣果。その他の根魚0.8kg~2.5kg6匹。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017