10月22日の釣果件数:28件
本日の情報提供元
(13件/全2321件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 茨城県
  • 北茨城
  • 平潟港
長孝丸
釣船予約バナー
  • 2015年3月26日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダラ 1~5 kg 10 匹
アイナメ 0.4 kg 1 匹
カナガシラ 0.1~0.3 kg 2 匹
スロージギングの釣果。その他の根魚0.8kg~1.5kg4匹。小学生が5kgのマダラを見事に釣り上げました☆さすがです\(^_^)/
  • 2015年3月15日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダラ 2~5 kg 5 匹
アイナメ 1.2 kg 1 匹
クロアナゴ 150 cm 1 匹
スロージギングの釣果。その他の根魚0.7kg~1kg6匹。潮が全く動かず超激渋の釣りになってしまいました(+_+)
  • 2015年3月14日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダラ 2~4.8 kg 7 匹
ヒラメ 5.06 kg 1 匹
2 マダラ 2~3 kg 2 匹
マダラは活性が低いせいだと思いますが、バラしなどが数回ありましたので油断しないように気をつけましょう!魚の中りがあったらしっかりフッキングしましょう!(^-^ゞ
1スロージギングの釣果。その他の根魚0.7~1.8kgが4匹。久々に良型のヒラメがヒットしました。肉厚だったので迫力ありました。
2その他の根魚1kgが1匹。
  • 2015年3月13日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダラ 2~4 kg 5 匹
2 マダラ 1~4.5 kg 4 匹
1スロージギングの釣果。その他の根魚0.8kg~2.5kgが5匹。
2五目釣りの釣果。その他の根魚0.8kg~2kgが10匹。
  • 2015年3月6日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダラ 1~5 kg 22 匹
アイナメ 0.8 kg 1 匹
スロージギングと五目釣りの釣果。その他の根魚0.8~2kgが8匹。
  • 2015年3月1日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダラ 1.5~5.3 kg 54 匹
今日もマダラ好調でした☆朝は少し渋ったのですが徐々に活性が上がってくれたのでコンスタントに釣れてくれました☆1匹だけ6kgオーバーのある魚が水面まで上がったのですが急に一気に潜られてバレてしまいました(+_+)その他の根魚1~1.5kg3匹。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017