8月21日の釣果件数:397件
本日の情報提供元
(146件/全2304件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 茨城県
  • 北茨城
  • 平潟港
長孝丸
  • 2015年1月25日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 サバ 28~45 cm 600 匹
ウスメバル 20~33 cm 20 匹
アイナメ 1~1.3 kg 3 匹
アジ 16~25 cm 8 匹
ホウボウ 0.5~1 kg 2 匹
ヤリイカ 28~40 cm 2 匹
スロージギング&五目釣り&ヤリイカの釣果。その他の根魚0.7~2kgが8匹。
  • 2015年1月24日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マサバ 28~45 cm 200 匹
2 ウスメバル 28~33 cm 10 匹
3 ヤリイカ 32~50 cm 10 匹
1スロージギングの釣果。スローではサバが爆釣です(*▽*)脂がノリノリでめっちゃうまいっす(@^▽^@)
2五目釣りの釣果。五目釣りではメバルが不調でした(^◇^;)
3一つスッテの釣果。一つスッテではポツポツと大ヤリイカ交じりで乗るのですがバラしなどがあり数はなかなか伸びませんでした。まだヤリイカの群れは薄いのですがもう少したてば一つスッテいいかもしれません☆マダラも接近中です(*▽*)
  • 2015年1月20日(火)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ウスメバル 26~35 cm 100 匹
サバ 24~40 cm 150 匹
アジ 30~32 cm 20 匹
2 ウスメバル 29~34 cm 3 匹
サバ 24~40 cm 2 匹
イシナギ 1 kg 1 匹
1五目釣りの釣果。その他の根魚0.4kg~1.2kgが50匹。
2スロージギングの釣果。その他の根魚0.5kg~1.3kgが14匹。
  • 2015年1月14日(水)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 サバ 35~50 cm 250 匹
ホウボウ 0.4~1 kg 80 匹
アイナメ 2 kg 1 匹
スロージギングの釣果。その他の根魚0.5kg~2kgが11匹。ホウボウ、大サバ交じりで大爆釣してます☆サバは入れ喰い状態で釣りすぎたのでポイントを変えたら次はホウボウが釣れすぎました(^◇^;)
  • 2015年1月12日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ホウボウ 0.3~1 kg 52 匹
スロージギングの釣果。その他の根魚0.3kg~2.2kg6匹。ホウボウ爆釣してます☆今日は風強くなってきたので早上がりでした。
  • 2015年1月4日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ウスメバル 20~34 cm 50 匹
アジ 28~35 cm 60 匹
ホウボウ 0.5~0.8 kg 2 匹
ワカシ 0.8 kg 4 匹
サバ 32~38 cm 15 匹
2 ワカシ・イナダ 0.8~2 kg 9 匹
サバ 32~38 cm 4 匹
マダイ 1 kg 1 匹
ホウボウ 0.7 kg 1 匹
明けましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いします☆さてさて、今日の釣果ですが五目釣りは相変わらずアジが好調です!メバルの釣果は人それぞれですが良型交じりで釣れました☆スロージギングの釣果ですがアタリはあるのにのらなかったり5kgか6kgのワラサがヒットしてもバラシなどが多くみられました(´`:)
1五目釣りの釣果。その他の根魚1.5~2.5kgが4匹。
2スロージギングの釣果。その他の根魚1~2.3kgが4匹。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017