8月21日の釣果件数:397件
本日の情報提供元
(146件/全2304件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 茨城県
  • 北茨城
  • 平潟港
長孝丸
  • 2014年11月29日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.2~5kg 70匹
ハナダイ 0.5~0.7kg 8匹
ワラサ 2.5kg 1匹
アイナメ 0.7kg 1匹
ひとつテンヤマダイの釣果。マダイ5kg、2.81kg、1.5kg、1.3kg~1kg7匹、0.8kg~0.2kg約60匹くらい上がりました☆5kgを釣り上げたお客様が再び大タイがヒットしたのですが途中で切られてしまいました(´`:)竿の曲がり方や走った感じだと7kgくらいはあったかと思います!まだ大タイはいっぱいいるみたいですね!
  • 2014年11月28日(金)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.5~7.52kg 20匹
ハナダイ 0.5~0.6kg 4匹
ホウボウ 0.7~1kg 5匹
イナダ 1~1.5kg 3匹
アイナメ 0.8~1kg 2匹
ウスメバル 20~32cm 4匹
今日もいつも通り午前船だったのですがエンジントラブルで午後船に変更になりました。チャリコの匹数はそんなに出なかったのですが大タイ7.52kg、5.66kg、4.12kg、2.1kg、1.8kg、1.6kg、1.5kg、1.3kg、1.2kg、1kg2匹、0.8kg~0.5kg9匹でした☆まだまだひとつテンヤ確変が続くかもしれませんね!
  • 2014年11月23日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~1kg 20匹
ハナダイ 0.3~0.8kg 40匹
アイナメ 0.5~1kg 4匹
ホウボウ 0.6~0.8kg 2匹
ウマヅラハギ 0.5~0.8kg 4匹
イシガキダイ 0.8kg 1匹
根魚 0.6~3kg 10匹
ひとつテンヤマダイの釣果。その他の根魚0.6kg~3kg10匹。マダイとハナダイは小さいサイズと良型が半分半分くらいでした!マダイは最大で1kgでした。
  • 2014年11月22日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~3.84kg 25匹
ハナダイ 0.3~0.8kg 40匹
ホウボウ 0.5kg 2匹
ウマヅラハギ 0.5~0.8kg 5匹
アイナメ 0.4~0.6kg 3匹
ひとつテンヤマダイの釣果。潮が動いたり止まったりで苦戦しました。たまにハナダイが入れ喰いになるときがありました!今日は大タイ3.84kgが最大で1kgが3匹でした!大物をかけたお客様がいましたがリーダーが切られてしまいました。またリベンジお願いします(´▽`)ノ
  • 2014年11月20日(木)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~2kg 35匹
ハナダイ 0.2~0.6kg 30匹
ウマヅラハギ 0.4~1kg 6匹
ウスメバル 17~23cm 4匹
ホウボウ 0.7~0.8kg 2匹
カナガシラ 0.6kg 1匹
アイナメ 0.8~1.3kg 4匹
ひとつテンヤマダイの釣果。その他の根魚0.5~1kgが3匹。なんとか2kgが上がり大タイもヒットしたのですが、なぜかリーダーが切れてしまいました。チャリコも大タイもアタリは小さいのでアタリがあったらすぐあわせましょう!!マダイジギングでも結構ヒットしました☆マダイとアイナメのダブルヒットもありました!
  • 2014年11月19日(水)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ハガツオ 1~1.5kg 2匹
ワラサ 3~4kg 16匹
サバ 32~42cm 200匹
シイラ 1kg 8匹
ジギングの釣果。メジマグロ0匹。ん~~…マグロちゃん頭良すぎて参りましたって感じでした(^◇^;)ハガツオは2匹ゲットできました☆サバのサイズは中と大サイズ交じりでした☆
  • 2014年11月18日(火)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.5~2kg 33匹
ハナダイ 0.3~0.6kg 7匹
アイナメ 0.8~1kg 4匹
ひとつテンヤマダイの釣果。チビマダイ15匹。大タイは出ませんでした(x_x;)0.8kgサイズはそれなりに交じりながら釣れてました!また頑張ります。
  • 2014年11月16日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.2~1.5kg 30匹
ハナダイ 0.1~0.6kg 40匹
ワラサ 2.5~3kg
ひとつテンヤマダイの釣果。微妙に渋い1日でした(^◇^;)小さいサイズが多く、中々0.8kgサイズが上がらずミニミニタイが頻繁にアタックしてました(^-^;)1回大タイがヒットしたのですが、PEラインとリーダーの結んだ所から抜けてしまいました(´`:)その大タイが上がってたらダービー1位ぶっちぎりだったと思います。また宜しくお願いします。
  • 2014年11月15日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.2~4kg 20匹
ハナダイ 0.2~0.6kg 20匹
アイナメ 0.8kg 1匹
ホウボウ 0.7kg 1匹
ウスメバル 20~24cm 6匹
カンダイ 3kg 1匹
ひとつテンヤマダイの釣果。マダイ4kg、1.5kg、0.2kg~0.8kgが約20匹!!大物バラシは2回ありました(´`:)
  • 2014年11月14日(金)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~6.38kg 20匹
ハナダイ 0.2~0.7kg 30匹
アイナメ 0.8~1kg 2匹
ホウボウ 0.7kg 2匹
ワラサ 3kg 2匹
ウスメバル 18~24cm 4匹
ひとつテンヤマダイの釣果。マダイ最大で6.38kg、2.06kg、0.3~0.8kg約20匹くらいかな?大タイがヒットしたテンヤは紅牙の夜光でした!2kgのタイはオーバルテンヤです。水温が高いのでまだまだひとつテンヤ楽しめそうですね☆
  • 2014年11月12日(水)
  • 【水温】20.2℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.2~5.23kg 13匹
ハナダイ 0.4~0.6kg 24匹
ウマヅラハギ 0.6~1kg 5匹
根魚 0.4~1.3kg 5匹
ひとつテンヤマダイの釣果。マダイ5.23kg、3.68kg、2.2kg、1.61kg、1.5kg、0.2kg~0.8kg8匹でした!アタリが少なかったのですが、なんとか大タイも上がり良い型もポツポツと上がったので安心しました☆水温も20.2℃ありますのでまだまだひとつテンヤが楽しめそうですね☆
  • 2014年11月11日(火)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.2~6.55kg 30匹
ハナダイ 0.2~0.7kg 30匹
ウスメバル 25cm 5匹
ウマヅラハギ 0.6~0.8kg 6匹
ホウボウ 0.9kg 2匹
アイナメ 1.2kg 1匹
ひとつテンヤマダイの釣果。他の根魚0.5kg~1.5kg3匹。マダイ最大で6.55kg、1.6kg、1.5kg、1kg、0.2kg~0.8kg船中30匹くらいでした!今日は7kg級バラシ1回、6kg級バラシ1回、5kg級バラシ1回でやっと6.55kgが上がって安心しました!おめでとうございます(@^▽^@)そして釣りあげてくれてありがとうございます(≧∇≦)b
  • 2014年11月10日(月)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ・ハナダイ 0.2~1kg 75匹
ワラサ 3kg 1匹
ホウボウ 0.8kg 1匹
ひとつテンヤマダイの釣果。今日は少人数で出船しましたが、ハナダイ交じりで入れ喰いモード突入して結構数はあがりました!
  • 2014年11月9日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ・ハナダイ 0.2~2.55kg 30匹
ウスメバル 28cm 7匹
ホウボウ 0.7~0.9kg 2匹
ワラサ 3kg 1匹
ひとつテンヤマダイの釣果。その他の根魚0.4~0.8kgが7匹。今日は渋い(´`:)潮が止まったり動いたりでパッとしない1日でした。
  • 2014年11月8日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~4.73kg 30匹
ハナダイ 0.2~0.7kg 30匹
カンダイ 4.36kg 1匹
ホウボウ 0.7~1kg 2匹
カナガシラ 0.6kg 1匹
アイナメ 0.8kg 2匹
ウマヅラハギ・カワハギ 0.6~0.8kg 4匹
ウスメバル 24~28cm 7匹
ひとつテンヤマダイの釣果。マダイ4.73kg、4.47kg、3.51kg、3.36kg、3.12kg、2.64kg、1.5kg、1kg、0.3kg~0.8kgが船中約30匹くらい上がりました☆大タイバラシは親針折られたり、ドラグ調整がキツくて切られてしまったり、根ズレなどでバラシが数回ありました。ドラグ調整やリーダーのスレなどがないかこまめにチェックしとくといいと思います。またリベンジお待ちしてます(@^▽^@)
  • 2014年11月4日(火)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~1.5kg 15匹
ハナダイ 0.2~0.8kg 30匹
ひとつテンヤマダイの釣果。
  • 2014年11月2日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ・ハナダイ 0.2~3kg 40匹
ワカシ 0.8kg 2匹
ホウボウ 0.8kg 2匹
ひとつテンヤマダイの釣果。その他の根魚0.5~2kgが5匹。大物がヒットしたのですが、ドラグ調整が少し緩かったのか一気に走られ根に潜ってしまって、しばらくして根から出てきたのでやり取りしてたのですが根ズレ切れしてしまいました(´`:)その後はチャリコもなかなかアタらない渋い中、なんとか3kgはゲットしました(^ー^)
  • 2014年11月1日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~7.15kg 40匹
ハナダイ 0.3~0.6kg 50匹
アイナメ 0.7~1kg 3匹
ホウボウ 0.8kg 2匹
イナダ 2.5kg 1匹
ひとつテンヤマダイの釣果。その他の根魚0.~0.8kg4匹。マダイ7.15kg、3.92kg、2.4kg、2kg、1.8kg、0.3kg~0.8kgが船中約40匹くらいでした!ハナダイのアタりが多くマダイよりも先にエサを喰ってきてしまう感じでしたが、大タイも喰ってきて無事に上がってよかったです☆好調継続中です(*▽*)

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017