10月22日の釣果件数:28件
本日の情報提供元
(13件/全2321件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 茨城県
  • 北茨城
  • 平潟港
長孝丸
釣船予約バナー
  • 2014年10月31日(金)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~5.14kg 30匹
ハナダイ 0.2~0.8kg 40匹
ワカシ 0.8kg 1匹
ホウボウ 0.6~2.5kg 2匹
ひとつテンヤマダイの釣果。その他の根魚0.6kg~2.5kg5匹。今日も好調続きでマダイ5.14kg、4.36kg、1.3kg、1kg3匹、0.3kg~0.8kgが約30匹でハナダイも活性が高くガンガン中って来ました☆タイラバにもポツポツと上がってました☆
  • 2014年10月30日(木)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~4.05kg 50匹
ハナダイ 0.2~0.7kg 50匹
アイナメ 0.5~1kg 4匹
ホウボウ 0.7kg 1匹
ウマヅラハギ 0.6~1kg 13匹
ワカシ 0.8kg 1匹
ひとつテンヤマダイの釣果。その他の根魚0.6~1.3kgが14匹。大タイ4.05kg、2.46kg、2.2kg、1.5kg、1kg2匹、0.2~0.8kgハナダイ交じりでした!今日はいつもよりエサ取りが多く頻繁にアタリがありました!大タイのバラシも数回あったので今日は大タイはダメかな?って思ってたのですが、なんとか大タイ4kg上がって良かったです☆
  • 2014年10月28日(火)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ・ハナダイ 0.2~6.28kg 35匹
アイナメ 0.6~1kg 6匹
ホウボウ 0.5~0.8kg 2匹
イナダ 2.5kg 1匹
ひとつテンヤマダイの釣果。その他の根魚0.6kg~2.5kg5匹。今日の大タイは最大で6.28kg、1.55kg、1kg3匹、0.2kg~0.8kgハナダイ交じりでした!昨日よりは活性が低い感じでしたが6kgオーバーが上がったので安心しました☆
  • 2014年10月27日(月)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ・ハナダイ 0.2~4.2kg 80匹
ワカシ・イナダ 0.8~2.5kg 5匹
ホウボウ 0.8kg 3匹
アイナメ 0.6~1kg 6匹
アジ 40cm 1匹
ウスメバル 25~28cm 5匹
根魚 0.7~1.2kg 10匹
ひとつテンヤマダイの釣果。大タイ4.2kg、3kg、2.5kg、2.1kg、1.8kg、1.5kg、0.2kg~0.8kgがハナダイ交じりで上がってました☆マダイの1kg以下のサイズは0.6kg~0.8kgくらいが平均的に上がってました☆今日大タイ4.2kgと3kgを釣り上げた方は女性の方です(*▽*)素晴らしいですね☆
  • 2014年10月26日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ・ハナダイ 0.2~4.1kg 80匹
イナダ・ワカシ 0.7~2.5kg 8匹
アイナメ 0.6~1kg 4匹
ホウボウ 0.8~1kg 3匹
ひとつテンヤマダイの釣果。その他の根魚0.5~0.8kgが4匹。マダイ4.1kg、3kg、2.5kg、2kg、1.5kg2匹、1kg4匹、0.2~0.8kgハナダイ交じりでした☆
  • 2014年10月25日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.2~2.8kg 50匹
カンダイ 8.46kg 1匹
ワカシ・イナダ 0.8~2kg 6匹
ヒラマサ 4kg 2匹
アイナメ 0.6~0.8kg 3匹
ひとつテンヤマダイ。マダイではなくカンダイ8kgオーバーが上がりました☆久々にジャンボカンダイ見たので迫力ありました(*▽*)マダイ2.8kg、2.6kg、1kg3匹、0.2kg~0.8kgサイズがハナダイ交じりであがりました!
  • 2014年10月21日(火)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ・ハナダイ 0.2~1.2kg 80匹
ワラサ 2匹
ひとつテンヤマダイ。他にアイナメ・ホウボウなどでした。大タイはでませんでしたが数は上がりました☆
  • 2014年10月19日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~6.64kg 50匹
ハナダイ 0.3~0.6kg 20匹
アイナメ 0.4~1kg 3匹
アジ 38~40cm 4匹
ワカシ・イナダ 0.8~2kg 12匹
ひとつテンヤマダイ。昨日の釣果はあまりよくなかったのですが、今日はアタリも多くありバラシなども数回ありましたが、大タイも上がり6.64kg、2kg2匹、1.5kg、1kg3匹、0.3~0.8kg約40匹くらいでした!大タイを釣りあげたのは今年絶好調の方でした!!おめでとうございます☆まだまだタイのシーズンは終わりませんので誰にでも大タイをゲットするチャンスはあります☆これからも頑張りますので宜しくお願いします☆
  • 2014年10月18日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~2kg 30匹
アイナメ 0.6~1kg 2匹
ワカシ 0.8kg 25匹
ひとつテンヤマダイ。他にサバ・大アジなどでした!大タイは出ませんでしたが、良型マダイは2kg、1.5kg、1.2kg、1kgでした。
  • 2014年10月17日(金)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ・ハナダイ 0.3~5.34kg 40匹
アイナメ 1kg 1匹
ワカシ・イナダ 0.8~1kg 4匹
ひとつテンヤマダイ。大タイ5.34kg、2kg、1.5kg2匹、1kg、0.3kg~0.8kgでした!大タイらしき引きが3回程あったのですがバレてしまいました(´;ω;`)またリベンジしてくださいね。明日も大タイ上がるといいですね☆タイラバでは3匹くらいでした。マダイジギングではすぐハズれてしまうのが多かったです(´`:)
  • 2014年10月16日(木)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~7.22kg 30匹
イナダ 1kg 11匹
アジ 38~40cm 3匹
ひとつテンヤマダイ。その他0.8kgが2匹。ウネリが少しありましたが出船しました!活性は高いわけでもなく低いわけでもなく普通って感じでした!大タイバラシは2回程ありましたが、7.22kgを釣りあげました(@^▽^@)良型は7.22kg1匹、1.5kg2匹、1kg3匹でした☆明日も大タイ上がるように頑張ります☆彡
  • 2014年10月13日(月)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~5.91kg 20匹
ハナダイ 0.3~0.6kg 30匹
ヒラマサ 4.5kg 1匹
ひとつテンヤマダイ。今日の大タイは5kgオーバーが2匹上がりました!3回ほど5kgオーバーの大物がかかったのですがバレてしまいました(´`:)まだまだ大タイはいますので皆さん頑張ってください☆
  • 2014年10月12日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~5.5kg 80匹
ハナダイ 0.2~0.6kg 60匹
アジ 39~42cm 11匹
イナダ 1kg 3匹
ホウボウ 0.7~1kg 2匹
ひとつテンヤマダイ。その他0.4~2kgが6匹。大タイ5.5kg、3.32kg、3.16kg、2.75kg、1.7kg、1.5kg、0.3~0.8kg約80匹くらい上がりました!昨日は活性が低かったのですが、今日はコンスタントに上がってくれました☆
  • 2014年10月10日(金)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ・ハナダイ 0.2~6.96kg 60匹
イナダ 4匹
ひとつテンヤマダイの釣果。その他0.3kg~4kg3匹。中りは少し渋かったのですが大タイ6.96kg、5.23kg、3kg、2kg、1.5kgと0.2kg~1kgがハナダイ交じりでポツポツでした!最近大タイの活性が上がってきてますので大物を狙うなら今がチャ~ンス(*▽*)明日もお客様が楽しめるように一生懸命頑張ります!!
  • 2014年10月4日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~6.86kg 約130匹
イナダ 2kg 2匹
シイラ 20匹
アイナメ 0.4~0.6kg 3匹
ひとつテンヤマダイの釣果。今日は大タイが4匹上がりました!!6.86kg、5.5kg、5.31kg、3.97kg、1.7kg、1.5kg、1.2kg、1kg~0.3kg120匹オーバーです!!バラしも少なく順調に上がってくれました☆サイズは1kg~0.6kgがほとんどでした!マダイはこれからが活性が上がり始めるので誰でも大タイを釣り上げるチャンスはありますのでチャレンジしてみてください☆
  • 2014年10月2日(木)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~6.18kg 約50匹
イナダ 2kg 1匹
アジ 25~28cm 6匹
ひとつテンヤマダイの釣果。その他0.5~4kgが4匹。タイの活性が高く大タイと中タイも上がりました!!6.18kg、4.28kg、3.33kg、3.23kg、2.34kg、0.7~1kg約30匹、0.3~0.5kg約15匹でした☆大物バラシも何度かありました。今日乗船した方が4.28kg、3.23kgを釣りあげました☆他の方は3.33kg、2.34kgでその他にもガンガン釣りあげクーラー満タンでした☆若船長が珍しく6.18kgを釣ってしまいました(^-^;)このままタイの調子が続くことを祈りましょう☆
  • 2014年10月1日(水)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~3.5kg 約70匹
3.5kg、2kg、1.5kg2匹、1kg~0.8kg約30匹、0.3kg~0.5kg約36匹で大物バラシ多数ありました。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017