11月19日の釣果件数:645件
本日の情報提供元
(205件/全2343件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 東伊豆
  • 網代
つちそう丸
  • 2016年2月28日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 25~55 cm 48~100 匹
2 ヒラメ 0.7~1.3 kg 0~3 匹
1半夜の釣果。ついに爆釣!今がチャンス。
2午前の釣果。48~100匹以上。連日好調中です。
  • 2016年2月27日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 0.8~1.7 kg 1~2 匹
2 ヤリイカ 25~55 cm 10~63 匹
1午前の釣果。ボウズなしの良い感じでした。ヒラメ肉厚ですよ~!
2半夜ヤリイカ。スソは船酔い者。今日は入れ乗りタイムがあり絶好調!プラズノに数釣れました。元気ある時はヤリイカもBIGサイズでした。メスイカは卵持ち。
  • 2016年2月22日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 28~53 cm 16~29 匹
1半夜の釣果。良型がかなり交じりました。前より上向き。今日は反応が凄いけど…潮が流れず反応のわりに乗り悪かったです。でも!反応が凄いからいつ乗り出すか楽しみ!
  • 2016年2月21日(日)
強風のためお休みです。
  • 2016年2月19日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 1~2 kg 1~2 匹 3人 4匹
2 ヤリイカ 26~53 cm 10~27 匹
1午前の釣果。強風のため早あがりでしたが良い感じで良型が交じりました。今後期待できますよ!
2半夜の釣果。良型のイカがかなり交じりました。反応が足が止まり始めてきました。今後期待できますよ!
  • 2016年2月18日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 34~52 cm 1~8 匹
1半夜の釣果。トップ多数、前半乗り良かったけど…後半潮流れず反応がつかず苦戦。反応はかなりありましたが、明日に期待。
  • 2016年2月17日(水)
強風で中止です。
  • 2016年2月16日(火)
強風で中止です。
  • 2016年2月15日(月)
強風で中止です。
  • 2016年2月14日(日)
強風で中止です。
  • 2016年2月13日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒラメ ~1.7 kg 0~1 匹
1午前ヒラメ船。潮流れずイワシの反応はありますが、ヒラメ御機嫌ナナメでした。
  • 2016年2月11日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 28~58 cm 38~90 匹
1半夜の釣果。2番手も80匹以上と爆釣しました。BIGヤリイカも釣れてます。
  • 2016年2月10日(水)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 0.6~1.7 kg 0~5 匹 船中 10匹
1午前ヒラメ船。0匹1人、船中10枚絶好調!イワシの反応が増えヒラメも増えました。待ちに待ったヒラメラシュタイムです。
  • 2016年2月6日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 30~40 cm 2~19 匹
2 ヒラメ 0.8~1.2 kg 0~1 匹 船中 3匹
1半夜ヤリイカ。前半潮速く苦戦後半潮がたるみポツポツでしたが海が悪くイマイチでした。反応は出てきました。今後楽しみ!ヤリイカ卵持ってますよ!
2午前ヒラメ船。バラシも多数!潮が流れず喰い込み悪かったです。
  • 2016年2月4日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 0.8~1.3 kg 2~3 匹
1午前ヒラメ船。イワシの反応が入ってきました!今!チャンス到来!

ライター(APC)募集
海の釣果情報
ワカサギ情報
鮎解禁・釣果情報2017