7月27日の釣果件数:320件
本日の情報提供元
(122件/全2291件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 東伊豆
  • 網代
つちそう丸
  • 2014年12月24日(水)
半夜イカブリは強風のため出船中止になりました。
  • 2014年12月23日(火)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ブリ 7kg 0~1匹
半夜イカブリ。ヤリイカはトップ10匹位今日はヤリイカが苦戦しました。ブリの反応が多くヤリイカを蹴散らしてました。
  • 2014年12月21日(日)
半夜イカブリは強風のため21時早あがり今日はこんなに吹くと思いませんでした。今日のお客様ごめんなさい!
  • 2014年12月20日(土)
午前ヒラメ。現在潮が流れず、アカハタ・カサゴなど。ヒラメ型見ず。
  • 2014年12月19日(金)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ブリ 8.4~8.5kg 0~1匹
ヤリイカ ~50匹
半夜イカブリ。バラシあり。ヤリイカもトップ50匹以上とお土産まで確保!今日は深場にブリの反応が多かったです。けど…元気悪かったけど今日の反応が喰いたてば!後はいつ喰いだすか?今日上がった魚は全て8kgオーバー!ブリ。
  • 2014年12月17日(水)
出船中止!
  • 2014年12月16日(火)
出船中止。
  • 2014年12月14日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ブリ 3~4kg 0~1匹
半夜イカブリ。バラシありでした。他にヤリイカトップ30匹以上。
  • 2014年12月12日(金)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ブリ 3~4kg 0~1匹
ヤリイカ ~5匹
半夜イカブリ。バラシあり。だんだん喰い始めましたが強風で早あがりごめんなさいでした。
  • 2014年12月11日(木)
半夜イカブリ出船中止です。強風です。明日頑張りましょう!
  • 2014年12月9日(火)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ブリ 3~6.5kg
半夜イカブリ3~6、5kgトップ5匹でした。イレパクタイムはショートタイムでした!最初にバラシがあると反応が散ってしまうので最初の1本2本は大切に!誘導式ハリスは禁止バレますから。ヤリイカお土産取れた人もいました。前半ヤリイカを取ってから勝負します。
  • 2014年12月7日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ブリ 3~6.5kg 船中70匹以上
ヤリイカ ~20匹前後
半夜イカブリ。トップ2人船中70本以上絶好調!ルアーマンも釣れました。ヤリイカまたまたトップ20匹前後取れました。ワラサ・ブリ・ヤリイカともに絶好調!
  • 2014年12月6日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ブリ 3~8kg 0~5匹 船中40匹
ヤリイカ ~20匹
半夜イカブリ。ブリ級もかなりいました。
  • 2014年12月4日(木)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ブリ 3~8kg 0~3匹
半夜イカブリ。ブリ主体です。。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017