5月24日の釣果件数:421件
本日の情報提供元
(166件/全2245件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 東伊豆
  • 網代
つちそう丸
  • 2014年9月24日(水)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ワラサ ~1匹
午前ワラサ。
  • 2014年9月22日(月)
午前ワラサ出船中止、お客様集まらず。
  • 2014年9月21日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ワラサ 2.4~3.4kg 0~1匹
午前ワラサ。バラシ4回。初島沖ワラサの反応は凄いですよ!いつ喰いだすか?まんまる肥えたワラサですよ!
  • 2014年9月20日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 シマアジ
マダイ
ワラサ
午前ワラサ。川奈沖でシマアジ・マダイでした。初島沖ワラサ1匹、バラシ1回でしたが、初島沖のワラサがコマセに反応して船の下に反応だしました。今日やっと餌の反応から離れコマセに反応して、時間オーバーしてまでコマセをまいてくれたお客様のためにも明日は初島沖から攻めます。そしてワラサを持ち上げます。気合い120%。
  • 2014年9月19日(金)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 午前ワラサ 3.1~3.5kg 0~4匹
2 半夜クロムツ 30cm前後 8~20匹
1今日はいつになく反応が増え良い感じでした。型も良型まんまる太ってました。頭の人は途中船酔いで…。
2トップ2人!連日クロムツ好調中。ゲストも良型ぞろい。アジ・スミヤキ・サバも多いけど良型も交じります。
  • 2014年9月18日(木)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 半夜クロムツ 30cm前後 5~20匹
トップ2人5匹は船酔い者。今日は最初から最後までポツポツでした。後半ちょっとサバ・サメに邪魔されましたがまだまだクロムツは好調です。
  • 2014年9月17日(水)
午前ワラサはお客様のご都合により出船しませんでした。今日の船長の話だと、サバが元気だしてワラサはイマイチだとのことです。後半頑張ってもらいたいですね。
  • 2014年9月16日(火)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 午前ワラサ 3.1~3.3kg 1~3匹
バラシ4回、5人で8匹!イカタンは必需品です。ビックサバも交じりました。反応は出しますが、出たり入ったりで、コマセはパラパラ!1匹喰いだすと反応が盛り上がってきました。漁礁の近くを流すのでこまめにやり返餌点検をオススメします。とにかく待ちに待ったワラサ到来ですね。ワラサ爆釣祭りの準備が整いました。後はいつはじまるか?
  • 2014年9月15日(月)
ワラサ川奈沖で喰い始めましたよ!あっちこっちの船で上がってます。反応もかなり出てます。明日もワラサ船緊急募集中やる気のある人待ってます。喰い始めですよ!
  • 2014年9月14日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 キメジ
2 クロムツ 25~36cm 8~20匹
1やっとキメジゲットです。
2半夜クロムツ。今日も好調です。ゲストは美味しい、アジ・サバ・スミヤキなどでした。美味しい五目釣りになってきました。
  • 2014年9月13日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 カツオ 2.5~3.5kg 0~1匹
2 半夜クロムツ 30cm前後 ~25匹
1午前ワラサ・キメジ船。イナワラ2.5kgゲットです。今日はワラサの反応もチョロチョロ出します。キメジ船は良い時トリプルヒットなどバラシあり。
2初島沖だんだん喰い活発。好調です。
  • 2014年9月12日(金)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 半夜クロムツ 30cm前後 4~18匹
サバ多かったけどサバが脂ののり良く美味しいです。他にスミヤキ・アジなどでした。美味しいゲストもクロムツの魅力ですよ!今日初島沖でワラサが顔を出しはじめました。いよいよワラサ祭り開催か?
  • 2014年9月10日(水)
今日は出船中止です。
  • 2014年9月7日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 キメジ 12kg 1匹
午前ワラサ&キメジ船はキメジとりました~が!後はサメパクでした。突然の大風でシケちゃて終了。海悪く忙しいので後程ワラサは反応見ましたが!足速いですね!足止まればです。ひとなぶらありますよ!来週には?
  • 2014年9月6日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 半夜クロムツ 30cm前後 5~19匹
2番手18匹でした。潮がたるくってポツポツでした。餌が増えてきました。サバが多いのが難点!餌も増え潮も落ち付き良い感じになってきました。
  • 2014年9月5日(金)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 半夜クロムツ 30cm前後 0~12匹
4日・半夜クロムツ船。0は船酔い者!他スミヤキ・サバなどでした。最初サバ多く灯りつけてからたまにポツポツでしたが、潮が速くなって昨晩は苦戦日でした。赤潮が浮き今!濁った海流が入ってきましたが、初島まで25度綺麗な潮が来ているので明日には潮が変わるかも…?
  • 2014年9月4日(木)
キメジ・カツオ船は感が悪く残念船でした。初島から真鶴沖に25度の水温が入ってきてマグロが跳ねて追いかけましてましたが、そこは捕まらず、昨日釣れた場所からちょっと東側で釣れてました。朝からポツポツアタってたようです。場所に着いて何回かはチャンスありましたが残念でした。
  • 2014年9月3日(水)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 キメジ 8.3kg
カツオ 3kg
キメジ・カツオ船はキメジゲットです。6回掛けてキメジ8.3kg・カツオ3kgでした。
  • 2014年9月2日(火)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 クロムツ 25~37cm 7~17匹
メダイ 3kg前後
半夜クロムツ。2番手16匹と壮絶なトップ争いでした。他にスミヤキ・アジ・カサゴなど、前半は潮が濁り大苦戦。後半場所移動後ポツポツ釣れ始めました。ムツの反応元気あると15m位上に出します。元気ある時は上に誘い上げてきてください!上の魚のほうが元気ありますよ!

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017