3月25日の釣果件数:448件
本日の情報提供元
(178件/全2232件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 内房
  • 富浦港
共栄丸
  • 2016年11月30日(水)
  • 【水色】薄濁り 【水温】19℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~1.6 kg 2~10 匹 11人 71匹 富浦沖
イナダ 1.2~1.5 kg 0~3 匹
1朝の前半から反応良く食い活発で連日絶好調です!
  • 2016年11月17日(木)
  • 【水色】薄濁り 【水温】22℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.4~1 kg 0~10 匹 富浦沖
イナダ 1~1.3 kg 0~4 匹
1朝から潮流れてポツポツ釣れ、今日もイナダ混じりお土産も釣れて楽しんでいただけました。他にメジ・ショゴ。
  • 2016年11月16日(水)
  • 【水色】薄濁り 【水温】22℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.6~1.3 kg 0~4 匹 富浦沖
イナダ 1.3~2.8 kg 0~6 匹
2 アオリイカ 0.3~1.2 kg 3~4 匹 富浦沖
1朝から潮パッとしませんでしたがポイント変えてみるとイナダ混じり久し振りに賑かでした。他にメジ・サバ。
2前半潮流れず後半ちょっと潮流れて型見れました。数は伸びませんが大型乗りましたよ!
  • 2016年11月14日(月)
  • 【水色】薄濁り 【水温】22℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.4~1.8 kg 2~8 匹 7人 31匹 富浦沖
ワラサ 3.5~5.7 kg 2匹
1朝から潮流れてポツポツアタリ細かったけどオデコなしでした。
  • 2016年11月10日(木)
  • 【水色】薄濁り 【水温】23℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.4~0.9 kg 6 匹 富浦沖
2 アオリイカ 0.3~1 kg 0~7 匹 富浦沖
1他にメジマグロ・ハナダイ。朝から細かかったがポツポツ釣れました。
2午後便ティップラン船。明るい内から潮流れてたまにですがポツンポツンと乗りました。4人で残念ながらオデコはお1人様でした。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
淡水フィッシング情報
釣りビジョン 鮎