2月20日の釣果件数:95件
本日の情報提供元
(29件/全2225件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 内房
  • 富浦港
共栄丸
  • 2016年10月28日(金)
  • 【水色】薄濁り 【水温】23℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.4~1.6 kg 3~7 匹 船中 20匹 富浦沖
1朝からサバうるさくなく潮流れも良くてたまにポツンポツンと型見れました。他にイナダ・ショゴ・ヒラソウダ・サバ。
  • 2016年10月27日(木)
  • 【水色】薄濁り 【水温】23℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 アオリイカ 0.2~0.9 kg 0~20 匹 富浦沖
1中盤から潮流れ良くなり旋回する度にポツポツ乗り、1人で5連発ヒットお客様もいました。型も良くなって来ましたよ!
  • 2016年10月19日(水)
  • 【水色】薄濁り 【水温】24℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~0.9 kg 0~4 匹 富浦沖
2 アオリイカ 0.2~0.7 kg 6~11 匹 富浦沖
1他にメジ・イサキ・アジ・サバ。潮流れイマイチでサバもちょっと邪魔でしたが色々交じりながら型見れました。
2初っぱなからポツポツ乗り潮流れも良く連発でヒットしたりと好調でした。型も揃ってましたよ!
  • 2016年10月15日(土)
  • 【水色】薄濁り 【水温】24℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~1.9 kg 2~7 匹 富浦沖
1他にショゴ・イナダ。朝の前半からサバ、ソウダの邪魔なくポツポツ型見れオデコなしでした。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
淡水フィッシング情報
釣りビジョン 鮎