7月20日の釣果件数:504件
本日の情報提供元
(190件/全2291件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 外房
  • 大原港
勇盛丸
  • 2014年1月30日(木)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マハタ ~1.8kg 1~3匹 岩船沖水深35~60m
ヒラメ 1匹
マハタに出船しました(^^)v風が強く(>_<)潮も速い(;^_^Aサイズは小サイズから。他にマトウダイ・サメ。 船中8匹釣りあげてくれました\(^^)/今後も期待できそうですね(^^)d
  • 2014年1月29日(水)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 大原港南側~岩船前~大原港前
ヒラメに出船しました(^^)v朝のうちに大きさ3.0kgの大型ヒラメをゲットd=(^o^)=bその後鳥群れが岩船に集結( ☆∀☆)久々のイワシビッシリ反応\(^^)/そこで、大きさ1.6kgのヒラメサイズをゲット(^^)vその後も粘るがアタらず(^^ゞ移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ1時間ほど間を開けて再びイワシの群れ中を攻めましたp(^^)q
が……………不発(>_<)最後、大原港前で0.6kgをゲットして終了となりました(^_^)/~~大型ヒラメの チャンス到来ですね(^^)d
  • 2014年1月28日(火)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 1.0~2.5kg 0~2匹 大原港南水深10m前後
外房大原港マハタ&ヒラメの同時狙いに出船予定でしたが(^^)v強風のためヒラメに変更し、出船しましたp(^^)qヒラメの喰いが良かったのは朝うちだけのようで…(沖から反転したため開始は7時前)(;^_^A間に合わなく三(lll´Д`)8時半に、大きさ2.5kgのヒラメの姿を見てからΣ(×_×;)! 空流しばかり(>_<)終盤にようやくポツポツとアタリ始めましたが、残念ながら時間になり終了(;_;)/~~~2匹×2人。出遅れが痛かったです(>_<)

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017