12月12日の釣果件数:103件
本日の情報提供元
(50件/全2356件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 下田須崎港
番匠高宮丸
  • 2017年12月12日(火)
シケ予報のため出船中止にさせて頂きました。
  • 2017年12月11日(月)
  • 【水色】澄む 【水温】20.1℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメ 38~52 cm 0~1 匹 新島沖水深320~500m
1キンメダイ釣り。トンガリ付近をやりましたが、ダメダメで厳しい釣りにダメなって申し訳ありませんでした。
  • 2017年12月6日(水)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】20.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~46 cm 7人100匹以上 利島沖水深320~420m
1仕立船の釣果。キンメダイ釣り。朝、風が強かったので7時出船で利島沖へ。深海釣り初挑戦でしたが自然の恵みに恵まれ良い釣果になり良かったですよ!他にクロムツ。
  • 2017年12月4日(月)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】20.9℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメ 38~53 cm 0~4 匹 新島沖水深320~520m
1キンメダイ釣り。本日もトンガリ付近を攻めました。底潮が動かない二枚潮で活性がなく、釣果は伸び悩みました。
  • 2017年12月3日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ
1キンメダイ釣り。
  • 2017年12月1日(金)
予報以上に西風が強く吹いて相談の上、出船中止にさせていただきました。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
鮎解禁・釣果情報2017