12月12日の釣果件数:103件
本日の情報提供元
(50件/全2356件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 下田須崎港
番匠高宮丸
  • 2017年11月30日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメ
1キンメダイ釣り。良いサイズのキンメです!
  • 2017年11月28日(火)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】21.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメ 28~46 cm 10~20 匹 利島沖水深320~420m
1キンメダイ釣り。後半戦から潮が緩みポツポツとアタリ釣れました!新島沖でも釣れたようなので明日からは新島沖でサイズアップを狙いに行きますよ!
  • 2017年11月27日(月)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】19.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメ 28~46 cm 7~28 匹 利島沖水深300~450m
1キンメダイ釣り。中盤から全体に数を伸ばす事が出来ました!
  • 2017年11月26日(日)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】19.6℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメ 28~46 cm 4~14 匹 新島沖水深300~450m
1キンメダイ釣り。潮が速く苦戦しましたよ。その中で頑張っていただきました。後半はサイズを狙い、読み外れで申し訳ありませんでした。
  • 2017年11月23日(木)
天気予報が悪い為、出船中止。
  • 2017年11月22日(水)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】20.4℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメ 28~45 cm 12~24 匹 利島沖水深300~450m
1キンメダイ釣り。毎回アタリはありましたよ!後半はサメの餌食になり残念でした。
  • 2017年11月21日(火)
今日は船の整備の為お休みにさせて頂きました。
  • 2017年11月20日(月)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】21.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメ 28~46 cm 10~20 匹 利島沖水深300~450m
1キンメダイ釣り。毎回アタリは有るがサメの横取りでバラシが多く、かなり悔しい思いをしました。
  • 2017年11月19日(日)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】21.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~46 cm 12~28 匹 利島沖水深300~450m
1キンメダイ釣り。本日も利島沖へ。サメの横取りが無かったらまだ数は伸びましたよ。自然の力には勝てないですね。これも海のドラマです!他にクロムツ。
  • 2017年11月17日(金)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】21.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメ 28~45 cm 12~30 匹 利島沖水深300~450m
1キンメダイ釣り。新島よりは小ぶりなサイズですが、反応よくアタリ、数は伸びましたよ!他にクロムツ。
  • 2017年11月14日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】22.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメ 30~53 cm 2~6 匹 新島沖水深250~520m
1キンメダイ釣り。数は伸び悩みましたがいいキンメが釣れて!食卓も楽しみで楽しみが広がりそうです!他にクロムツ・メダイ。
  • 2017年11月13日(月)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】22.1℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメ 30~53 cm 2~7 匹 新島沖水深310~520m
1キンメダイ釣り。クラッチや舵が不能になり、早上がりにさせて頂きご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
  • 2017年11月10日(金)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】23.1℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメ 30~53 cm 1~6 匹 新島沖水深350~520m
1キンメダイ釣り。数は伸び悩みましたがサイズよく!初挑戦の方もオールレンタルで見事にキャッチしましたよ!後は食卓で楽しめそうですね!他にクロムツ。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
鮎解禁・釣果情報2017