12月12日の釣果件数:103件
本日の情報提供元
(50件/全2356件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 下田須崎港
番匠高宮丸
  • 2017年6月19日(月)
  • 【水色】澄む 【水温】23.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメ 28~50 cm 3~7 匹 新島沖水深240~510m
1キンメダイ釣り。底潮が動かない渋い中で、最後までねばり!頑張って頂きましたが、釣果は伸びずでした。
  • 2017年6月15日(木)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】23.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメ 28~53 cm 0~9 匹 新島沖水深240~510m
1キンメダイ釣り。底潮が動かない渋い中で、最後までねばり頑張って頂きました。1人のオデコが出てしまいました。申し訳ありませんでした。
  • 2017年6月14日(水)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】23.3℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~54 cm 5~9 匹 新島沖水深240~510m
1キンメダイ釣り。浅場からスタートしトンガリからの深場大型狙いへ。ポツポツとアタリはありましたよ。サメの横取りでバラシも。
  • 2017年6月11日(日)
  • 【水色】澄む 【水温】23.4℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~54 cm 2~7 匹 新島沖水深240~620m
1キンメダイ釣り。浅場からスタートしトンガリからの600ラインの大型狙いへ。本日は二枚潮がきつく、底タナが取りづらく厳しい釣りの中、頑張って頂きました。
  • 2017年6月9日(金)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】23.4℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~57 cm 5~22 匹 新島沖水深240~620m
1キンメダイ釣り。浅場からスタートしトンガリからの600ラインの大型狙いへ。本日は、見事にアタリ、数も伸びて、サイズもよく、久々に上手く行きました!海の恵みに感謝です!
  • 2017年6月7日(水)
  • 【波】やや高い 【水色】濁る 【水温】20.3℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~63 cm 1~5 匹 新島沖水深240~500m
1キンメダイ釣り。浅場からスタートし600ラインの大型狙いへ。二枚潮がきつく厳しい釣りの中、見事に3kgオーバーを釣り上げた方もいました!
  • 2017年6月5日(月)
  • 【波】やや高い 【水色】濁る 【水温】20.3℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~54 cm 3~16 匹 新島沖水深240~500m
1キンメダイ釣り。浅場からスタートしトンガリへ。いいサイズも釣れて!よかったですよ!
  • 2017年6月4日(日)
  • 【波】ナギ 【水色】濁る 【水温】20.3℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~45 cm 2~10 匹 石廊崎沖水深240~380m
アコウ 3~4 kg
1キンメダイ釣り。新島沖が不調なので石廊崎沖へ。アコウも出ましたよ!

ライター(APC)募集
海の釣果情報
鮎解禁・釣果情報2017