6月23日の釣果件数:733件
本日の情報提供元
(252件/全2269件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 下田須崎港
番匠高宮丸
  • 2017年5月29日(月)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】20.3℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~51 cm 0~5 匹 新島沖水深240~500m
1浅場からスタートしトンガリへ。ポチポチとアタリ!仕掛け切れやイルカでオデコの方も1人いました。昨日よりは、よかったですね。
  • 2017年5月28日(日)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】20.3℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 35~58 cm 0~1 匹 新島沖水深420~500m
1底潮が動かないで反応も少なく、厳しい釣りになり申し訳ありませんでした。いいニュースは、サイズがよかったですね!
  • 2017年5月26日(金)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】20.3℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 35~50 cm 0~1 匹 新島沖水深420~500m
1キンメダイ釣り。雨の中、底潮が動かないで反応も少なくダメダメで、いい釣りにならないで申し訳ありませんでした。
  • 2017年5月25日(木)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】20.3℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 35~53 cm 1~4 匹 新島沖水深420~500m
1キンメダイ釣り。浅場は反応がなく深場からスタート。3投目からアタリが出始めましたが、誰か?どうか?に1匹、2匹で数が伸び悩む中、サメの横取もあって自然の食物連鎖を体感しました。
  • 2017年5月23日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】20.3℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 35~53 cm 1~8 匹 新島沖水深240~500m
1キンメダイ釣り。今日も浅場からスタートしましたが不発で、中盤戦から深場でポツポツと釣れ!数は伸び悩みましたが、サイズで楽しんで頂きました!
  • 2017年5月22日(月)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】19.3℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~53 cm 2~8 匹 新島沖水深240~500m
1キンメダイ釣り。浅場からスタートしましたが不発で、中盤戦から深場でポツポツと釣れ!楽しんで頂きました!
  • 2017年5月21日(日)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】19.3℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~53 cm 1~12 匹 新島沖水深240~500m
1キンメダイ釣り・仕立船の釣果。本日はナギモもよく!仕立船で浅場からスタートしました。深場でも、ポツポツと釣れ!はじめての方もキンメ釣りを楽しんで頂きました!
  • 2017年5月19日(金)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】18.3℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~56 cm 4~22 匹 新島沖水深240~500m
1キンメダイ釣り。浅場では反応よく、深場でもポツポツと釣る事ができました!最大で2.6kgと丸々とした魚でしたよ!
  • 2017年5月16日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】18.3℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~55 cm 20 匹 新島沖水深240~500m
1キンメダイ釣り。浅場では反応よく!深場では、ポツポツと釣る事ができました!
  • 2017年5月15日(月)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】18.3℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~53 cm 15匹 新島沖水深240~500m
17人の釣果。キンメダイ釣り。浅場では反応のわりにはアタリが悪く、深場でも底潮が動かないでダメで申し訳ありませんでした。
  • 2017年5月14日(日)
  • 【水色】濁り気味 【水温】16.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~51 cm 5~18 匹 新島沖水深240~450m
1キンメダイ釣り。浅場からスタート!反応がよくポツポツと釣れ、400ラインでもポツポツと有りましたよ!
  • 2017年5月7日(日)
  • 【波】高い 【水色】濁り気味 【水温】20℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~52 cm 0~9 匹 新島沖水深240~480m
1浅場からスタート!ポツポツとアタリ釣れ、深場はトンガリの沖で時合に数点掛けがあり、海の悪い中、皆さんで盛り上がって頂きました!
  • 2017年5月5日(金)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】18.1℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~50 cm 3~5 匹 新島沖水深240~480m
1キンメダイ釣り。浅場からスタート!反応はあるがアタリがいまひとつで数が伸びずでした。深場は、トンガリ周りで船中2匹で浅場へ戻り、少しとアタリが取れましたが、釣果は伸びずに申し訳ありませんでした。
  • 2017年5月3日(水)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】20.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~44 cm 10~20 匹 式根島沖水深350~610m
アコウダイ 0.6~3 kg 0~5 匹
1キンメダイ釣り。新島沖が禁漁で式根島沖へ。キンメ狙いからのアコウ狙い!他にフウセンキンメも交じりますよ。
  • 2017年5月1日(月)
  • 【波】ナギ 【水色】濁る 【水温】15.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 32~53 cm 0~3 匹 新島沖水深350m~480m
1キンメダイ釣り。トンガリからスタートしました!反応が少なく厳しい釣りのなか頑張って頂きました。悔しいですが1人の方がオデコでした。申し訳ありません。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017