6月23日の釣果件数:732件
本日の情報提供元
(251件/全2269件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 下田須崎港
番匠高宮丸
  • 2017年3月31日(金)
  • 【水色】澄む 【水温】15.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 35~53 cm 1~10 匹 新島沖水深360m~520m
1キンメダイ釣り。今日もポツポツと良型主体に釣れてきました。最大で2.2kgキンメでした!他にクロムツ。
  • 2017年3月30日(木)
  • 【水色】澄む 【水温】15.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 36~53 cm 0~10 匹 新島沖水深360m~520m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ。ポツポツと拾い釣りで数は伸びずでした。サイズはいいですね!クロムツもいいですね!
  • 2017年3月29日(水)
  • 【水色】澄む 【水温】15.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 34~51 cm 0~6 匹 新島沖水深360m~520m
1キンメダイ釣り。底潮が動かないで厳しい釣りになりました。アタリがあっても、イルカの横盗りでバラシで数は伸びずでした。他にクロムツ。
  • 2017年3月28日(火)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】15.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 34~51 cm 1~4 匹 新島沖水深360~520m
1キンメダイ釣り。底潮が動かないで、厳しい釣りになりました。アタリがあってもイルカの横盗りでバラシで数は、伸びずでした。
  • 2017年3月24日(金)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】15.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 36~56 cm 2~5 匹 新島沖水深360m~520m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ。
  • 2017年3月23日(木)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】15.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 36~54 cm 4~14 匹 新島沖水深360m~520m
1キンメダイ釣り。
  • 2017年3月22日(水)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】15.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 36~54 cm 7~11 匹 新島沖水深360~520m
1キンメダイ釣り。
  • 2017年3月20日(月)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】15.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 36~56 cm 1~8 匹 新島沖水深360~520m
1キンメダイ釣り。昨日みたいに反応は少なかったですが、釣れてくる魚は1kg以上で!中には2kg超も!いい笑顔になりよかったですよ!釣り方でビッグキンメか狙えますよ!他にクロムツ。
  • 2017年3月19日(日)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】15.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 36~56 cm 7人 56匹 新島沖水深360~520m
1キンメダイ釣り。後半から順調にアタリ!釣れて!みなさんビッグサイズで!いい笑顔になりよかったですよ!釣り方でビッグキンメか狙えますよ!

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017