10月21日の釣果件数:436件
本日の情報提供元
(118件/全2321件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 下田須崎港
番匠高宮丸
  • 2016年6月29日(水)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】21.1℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~52 cm 15~27 匹 新島沖水深250~500m
1キンメダイ釣り。浅場から釣れました。
  • 2016年6月27日(月)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】26.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 36~57 cm 4~18 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。
  • 2016年6月16日(木)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】23.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~55 cm 7~12 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。浅場からスタートで反応に上手くアタリ数は、伸びました。深場へ移動してからは、アタリは厳しく、釣れあがれば良型サイズに楽しみ、帰ってからの食卓もさらに楽しみですね。
  • 2016年6月15日(水)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】20.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~55 cm 4~11 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。深場へ移動してからは、ぽつぽつと釣れ良型サイズに楽しみました。帰ってからの食卓もさらに楽しみですね。
  • 2016年6月14日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】20.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~56 cm 4~11 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。深場へ移動してからは、ぽつぽつと釣れ良型サイズに楽しみました。帰ってからの食卓もさらに楽しみですね!
  • 2016年6月12日(日)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】20.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~52 cm 4~10 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。浅場からスタートしましたが撃沈で…。深場へ移動してからは、ぽつぽつと釣れ良型サイス゛に楽しみは倍増しましたよ。
  • 2016年6月10日(金)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】20.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~52 cm 3~13 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。ぽつぽつとアタリはありました。数は伸び悩みましたが、サイズはよかったですよ。
  • 2016年6月9日(木)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】20.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~52 cm 2~20 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。浅場からスタートし最高は、7匹掛け。深場へ移動し数は、伸び悩みましたが良型主体にぽつぽつ釣れナイスサイズでしたよ。
  • 2016年6月3日(金)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】20.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 36~54 cm 1~6 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。浅場からスタート、反応にアタらずダメでした。深場へ移動し、数は伸び悩みましたが、良型主体にぽつぽつ釣れナイスサイズでしたよ。
  • 2016年6月2日(木)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】20.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 36~54 cm 7~14 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。浅場からスタート、反応にアタらずダメでした。深場へ移動し、数は伸び悩みましたが、良型主体にぽつぽつ釣れナイスサイズでしたよ。
  • 2016年6月1日(水)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】20.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 36~54 cm 7~14 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。良型主体にぽつぽつ釣れナイスサイズでしたよ。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017