10月21日の釣果件数:436件
本日の情報提供元
(118件/全2321件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 下田須崎港
番匠高宮丸
  • 2016年5月31日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】20.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 36~54 cm 4~8 匹 新島沖水深380~500m
1キンメダイ釣り。いいサイズでした。
  • 2016年5月30日(月)
  • 【波】シケ 【水色】澄む 【水温】21.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 36~54 cm 4人 8匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。予想以上にシケるのが速くなり3回流しで残念して頂きました。
  • 2016年5月29日(日)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】21.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 36~56 cm 0~8 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・アコウ・メダイ。裏目の読みでダメの中申し訳ありませんでした。後半になんとか盛り返しましたがまだまだ、勉強しますね。
  • 2016年5月27日(金)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】21.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~56 cm 6~11 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・アコウ・メダイ。浅場では、いまひとつ数は伸び悩みましたが、深場ではサイズUPUPで、価値ある1匹、1匹に楽しい釣行になりましたよ。
  • 2016年5月26日(木)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】21.3℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~54 cm 6~12 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・アコウ・メダイ。浅場ではいまひとつでした深場では、サイズ、アップアップで楽しみましたよ。
  • 2016年5月25日(水)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】21.3℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~53 cm 6~19 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・アコウ・メダイ。次第に潮が速くなり上手にタナに合わせれば釣れましたよ。
  • 2016年5月24日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】21.3℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~53 cm 9~21 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・アコウ・メダイ。次第に潮が速くなり上手に棚に合わせれば釣れましたよ。
  • 2016年5月23日(月)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】18.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~53 cm 12~30 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・アコウ・メダイ。今日も次第に潮が速くなり上手に棚に合わせれば釣れましたよ。
  • 2016年5月22日(日)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】18.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~54 cm 7~17 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・アコウ・メダイ。後半から上手にタナに合わせればアタリ釣れ良かったですね。モーニングタイムは、いまひとつでそれもまた釣りですね。
  • 2016年5月20日(金)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】18.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~54 cm 2~21 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・アコウ・メダイ。上手にタナに合わせればアタリ釣れ!!サイズも良かったですね。モーニングタイムに仕掛け切れや失敗がなければまだ数は伸びましたが。それもまた釣りですね!
  • 2016年5月19日(木)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】18.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~54 cm 6~23 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・アコウ・メダイ。上手にタナに合わせればアタリ釣れ!!サイズも良かったですね。
  • 2016年5月18日(水)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】18.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~54 cm 12~16 匹 新島沖水深280~360m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・アコウ・メダイ。ポツポツとアタリ釣れ、サイズも良かったです。
  • 2016年5月16日(月)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】21℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 36~55 cm 1~5 匹 新島沖水深280~360m
1キンメダイ釣り。底潮が動かないのか活性がなく、数は伸び悩みましたがサイズで楽しんできました。
  • 2016年5月15日(日)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】19.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~53 cm 1~7 匹 新島沖水深280~360m
1キンメダイ釣り。底潮が動かないのか活性がなく、数は伸び悩みましたがサイズで楽しんできました。
  • 2016年5月13日(金)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】19.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~53 cm 0~10 匹 新島沖水深280~360m
1キンメダイ釣り。底潮が動かないのか活性がなく、数は伸び悩みの中でも海を楽しんできました!
  • 2016年5月12日(木)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】19.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~53 cm 6人 15匹 新島沖水深280~360m
1キンメダイ釣り。底潮が動かないのか活性がなくアタリがあるのに数は伸び悩みの中でも海を楽しんできました!
  • 2016年5月10日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】19.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~54 cm ~2.4 kg 20~38 匹 新島沖水深280~360m
1キンメダイ釣り。昨日とは、変わって浅場にも良型が回遊して、最大2.4kgといい魚で海の恵で楽しんできました!
  • 2016年5月9日(月)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】19.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~55 cm 2~6 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。後半から二枚潮が速くなり、数は伸び悩みましたが、サイズはよかったですよ。
  • 2016年5月8日(日)
  • 【波】やや高い 【水色】濁り気味 【水温】19.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~53 cm 8人 8匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。違うスタイルでのキンメダイ釣りに挑戦しましたが、二枚潮が速くなり釣りづらく結果的にいまひとつでした。しかし可能性を残しているので次回に調整しチャレンジします。
  • 2016年5月6日(金)
  • 【波】やや高い 【水色】濁り気味 【水温】19.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~58 cm 6~23 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。浅場からアタリよく、サイズは後半から!2.9kgオーバーも!
  • 2016年5月1日(日)
  • 【波】やや高い 【水色】濁り気味 【水温】18.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~54 cm 3~12 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。ポツポツと釣れましたよ。サイズupは、2kgクラスが出ましたよ。海は毎日、その時で違う生き物ですね!

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017