12月16日の釣果件数:619件
本日の情報提供元
(219件/全2359件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 下田須崎港
番匠高宮丸
  • 2016年4月29日(金)
  • 【波】高い 【水色】濁り気味 【水温】19.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~53 cm 4~22 匹 新島沖水深280~500m
1順調にポツポツと釣れましたよ。サイズupは2kgクラスが出ましたよ!海は毎日その時で違う生き物ですね?!
  • 2016年4月27日(水)
  • 【波】やや高い 【水色】濁り気味 【水温】18.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~50 cm 5~22 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。前半にポツポツと釣れましたよ。サイズupにはなりませんでした。海は、毎日その時で違う生き物ですね!?
  • 2016年4月24日(日)
  • 【波】やや高い 【水色】濁り気味 【水温】18.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~54 cm 2~12 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。浅場では、潮が速くいまひとつでしたが深場では、最大2.4kgを頭に良型キンメダイがポチポチと釣れてサイズ狙いで楽しんで頂きました!海は、毎日その時で、違う生き物ですね!?
  • 2016年4月20日(水)
  • 【波】やや高い 【水色】濁り気味 【水温】18.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~51 cm 10~35 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。朝方から好調に釣れ数が伸び深場でもポツポツと釣れ贅沢な悩みですがいいキンメダイで1.5kgクラスですよ。
  • 2016年4月19日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】18.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~51 cm 10~17 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。前半からポツポツと釣れていい釣行になりました。
  • 2016年4月18日(月)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】18.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~54 cm 10~17 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。中盤からポツポツと釣れていい釣行になりました。
  • 2016年4月15日(金)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】18.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~54 cm 0~11 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。今日はいい釣行になりました。海は、毎日、その時で、違う生き物ですね!?
  • 2016年4月14日(木)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】18.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~54 cm 0~5 匹 新島沖水深280~500m
1雨風で底潮が動かない二枚潮でアタリが渋い最低3拍子の釣行になり、申し訳ありませんでした。そんな中でも、頑張って頂きました。
  • 2016年4月13日(水)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】18.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~54 cm 5~11 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。浅場では、ポツポツ。数があがり型狙いの深場でも数は伸び悩みましたが、いいサイズが釣れて厳しい中でも楽しんで頂きました。
  • 2016年4月12日(火)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】17℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~54 cm 2~7 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。浅場では、今ひとつで数が伸びずに型狙いの深場でも数は伸び悩みましたがいいサイズが上がり厳しい中でも楽しんで頂きました!
  • 2016年4月11日(月)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】17℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~54 cm 2~8 匹 新島沖水深280~500m
1ギンメダイ釣り。昨日と違い浅場では今ひとつで、型狙いの深場では数が伸び悩みましたがいいサイズが釣れましたよ!海が悪く厳しい釣行になりました。
  • 2016年4月10日(日)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】17℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~54 cm 7~16 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。順調にポツポツと釣れて楽しめさせて頂きました?
  • 2016年4月5日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】16.7℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~53 cm 20~32 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。1日と違い、浅場から反応よく好調に釣れましたよ!海は毎日その時で違う者ですね?!深場でもポツポツと釣れて楽しめましたよ。最大で2.1kgオーバーです。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
鮎解禁・釣果情報2017