6月23日の釣果件数:732件
本日の情報提供元
(251件/全2269件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 下田須崎港
番匠高宮丸
  • 2016年3月31日(木)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】19.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~53 cm 1~6 匹 新島沖水深280~520m
1キンメダイ釣り。底潮が動かない二枚潮の厳しい釣りに苦戦しました。
  • 2016年3月30日(水)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】19.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~54 cm 5~16 匹 新島沖水深280~520m
クロムツ 1.7 kg 1匹
1キンメダイ釣り。底潮が動かない二枚潮の厳しい釣りに苦戦しましたがポツポツと良型が釣れて楽しめましたよ!
  • 2016年3月29日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】20.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~54 cm 5~9 匹 新島沖水深380~520m
クロムツ 0.8~5.7 kg 0~3 匹
1キンメダイ釣り。底潮が動かない二枚潮の厳しい釣りに苦戦しましたが、ポツポツと良型がでました!最大は、2.2kgですよ。
  • 2016年3月28日(月)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】20.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~53 cm 3~14 匹 新島沖水深380~520m
1キンメダイ釣り。黒潮接近で二枚潮が速く厳しい釣りに苦戦しました。最大は、2kgですよ。
  • 2016年3月27日(日)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】20.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~53 cm 0~12 匹 新島沖水深280~520m
1キンメダイ釣り。黒潮接近で二枚潮が速く厳しい釣りに苦戦しました
  • 2016年3月25日(金)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】15.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~53 cm 6~18 匹 新島沖水深280~520m
1キンメダイ釣り。中盤からポツポツと釣れかなり楽しめましたよ。
  • 2016年3月23日(水)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】15.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~53 cm 12~30 匹 新島沖水深280~520m
1キンメダイ釣り。他にアコウ。朝から好調で数が伸びて、かなり楽しめましたよ。
  • 2016年3月22日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】17℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~56 cm ~2.5 kg 5~9 匹 新島沖水深280~520m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・アコウ。数は伸び悩みましたがサイズは、よかったです。
  • 2016年3月20日(日)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】17℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 36~54 cm ~2 kg 0~12 匹 新島沖水深380~520m
1キンメダイ釣り。他にアコウ。二枚潮で数は伸び悩みましたがサイズは、よかったです。
  • 2016年3月16日(水)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】17℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~59 cm ~2.9 kg 0~8 匹 新島沖水深280~520m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・アコウ。数は伸び悩みましたがサイズは、よかったです。最大は2.9kgです。
  • 2016年3月13日(日)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】16℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~53 cm 4~12 匹 新島沖水深280~520m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・アコウ・メダイ。数は伸び悩みましたがサイズは、よかったですよ。
  • 2016年3月8日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】18℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~54 cm 4~9 匹 新島沖水深380~520m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・アコウ・メダイ。深場からやり始めました!深場釣り御三家がゲストにいろいろと釣れて楽しめましたよ!最大キンメタ゛イも2kgオーバーも現れましたよ!
  • 2016年3月6日(日)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】17.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 38~54 cm 0~5 匹 新島沖水深330~560m
1浅場は、反応が悪く撃沈でした。
  • 2016年3月4日(金)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】17.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 38~54 cm 0~5 匹 新島沖水深330~560m
1キンメダイ釣り。浅場では反応が悪く撃沈でした。深場で期待しましたが下り潮の底潮が動かない2枚潮が速く釣りづらく苦戦し駄目の方もいました。でも釣れあがってくる魚はいいサイズでしたよ!

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017