5月25日の釣果件数:442件
本日の情報提供元
(158件/全2245件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 下田須崎港
番匠高宮丸
  • 2016年2月29日(月)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】19℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 34~54 cm 4~7 匹 新島沖水深330~560m
1キンメダイ釣り。下り潮で底潮が動かないでいまひとつでしたが、後半に2kgオーバーが釣れましたよ!旨さと大きさは釣った人しか味得ない醍醐味ですよ。
  • 2016年2月28日(日)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】19℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 34~54 cm 1~13 匹 新島沖水深330~560m
1キンメダイ釣り。下り潮が速く釣りにくいが良型キンメダイ主体。アコウやクロムツがゲストでポツポツと釣れて、皆さんで楽しめてよかったですよ。最大は、2.3kgオーバーですよ。新島ブランドキンメダイの旨さと大きさは釣った人しか味得ない醍醐味ですよ。
  • 2016年2月26日(金)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】13.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 34~64 cm 7~16 匹 新島沖水深280~520m
1良型主体にポツポツとアタリ楽しめてよかったですよ!最大は、なんと3.5kgオーバーですよ!新島ブランドキンメの旨さと大きさは釣った人しか味得ない醍醐味ですよ!!
  • 2016年2月25日(木)
  • 【波】高い 【水色】濁り気味 【水温】13.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 33~54 cm 6~15 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。良型主体にポツポツとアタリ、楽しめてよかったですよ。旨さと大きさは、釣った人しか味得ないですよ。
  • 2016年2月24日(水)
  • 【波】高い 【水色】濁り気味 【水温】13.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 33~53 cm 8~15 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。ポツポツとアタリ楽しめてよかったですよ。
  • 2016年2月19日(金)
  • 【波】高い 【水色】濁り気味 【水温】13.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 36~53 cm 0~12 匹 新島沖水深280~500m
1他にメダイ。潮が動かない中数が伸び悩み1人の0が出てしまいました。しかし!サイズは、いいですよ!
  • 2016年2月18日(木)
  • 【波】やや高い 【水色】濁り気味 【水温】15.1℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~46 cm 6~13 匹 大島沖~利島沖水深220~500m
1他にクロムツ・メダイ。
  • 2016年2月12日(金)
  • 【波】やや高い 【水色】濁り気味 【水温】15.1℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~52 cm 0.8~1.9 kg 2~10 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・メダイ。上り潮が速い中、頑張って頂きました。数は伸び悩みましたがサイズはよかったですよ。
  • 2016年2月10日(水)
  • 【波】やや高い 【水色】濁り気味 【水温】15.1℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~48 cm 0.6~1.2 kg 7~25 匹 利島沖水深300~420m
2 キンメダイ 28~48 cm 0.6~1.2 kg 5~13 匹 利島沖水深300~420m
1キンメダイ釣り。利島沖で頑張ってきました。
2キンメダイ釣り。サバの攻撃で、地合時を逃してしまいました。他にクロムツ・メダイ。
  • 2016年2月8日(月)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】15.1℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~50 cm 0.6~1.4 kg 7~7 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・メダイ。底潮が動かない中で喰い渋り、数は伸び悩みました。
  • 2016年2月5日(金)
  • 【水色】濁り気味 【水温】14.6℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~50 cm 0.6~1.5 kg 14~23 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。他にメダイ。今日は、後半から潮が動きポツポツと釣れよかったです。
  • 2016年2月4日(木)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】14.6℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~50 cm 0.6~1.5 kg 0~9 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。他にメダイ。いまひとつ活性がなく…。数は、伸び悩みました。残念ながらボウズが出てしまいました…。
  • 2016年2月3日(水)
  • 【波】高い 【水色】濁り気味 【水温】14.6℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~50 cm 0.6~1.4 kg 2~7 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。他にメダイ。いまひとつ活性がなく…。数は伸び悩みました。
  • 2016年2月2日(火)
  • 【波】高い 【水色】濁り気味 【水温】14.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~50 cm 0.8~1.9 kg 2~10 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。他にメダイ。アタリはあるがいまひとつ活性がなく、数は伸び悩みました。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017