8月18日の釣果件数:723件
本日の情報提供元
(231件/全2304件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 下田須崎港
番匠高宮丸
  • 2015年12月31日(木)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】20.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~53 cm 0.8~1.9 kg 4~16 匹 新島沖水深220~500m
1キンメダイ釣り。他にメダイ。浅場は撃沈でしたが、後半、深場にてポツポツとアタリ釣れて。
  • 2015年12月30日(水)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】20.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~53 cm 0.8~1.9 kg 1~7 匹 新島沖水深220~500m
1キンメダイ釣り。他にメダイ。自然の食力連鎖でサメの横取りで数は伸び悩み。なんと他にアブラボウズも釣れちゃいました。
  • 2015年12月29日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】20.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~54 cm 0.8~1.9 kg 3~24 匹 新島沖水深220~500m
1キンメダイ釣り。他にメダイ。好調にポツポツと釣れ良かったですよ!
  • 2015年12月28日(月)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】20.4℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~52 cm 0.8~1.9 kg 1~12 匹 新島沖水深220~500m
1キンメダイ釣り。他にメダイ。底潮が動かない二枚潮の中難しい釣りで、数は伸び悩みました。皆さんに頑張って頂きまして良型キンメダイをゲットできました。
  • 2015年12月26日(土)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】20.4℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 33~54 cm 0.8~1.9 kg 0~9 匹 新島沖水深220~500m
1キンメダイ釣り。底潮が動かない二枚潮の中難しい釣りで。数は伸び悩みオデコの1人が…。魚は良型で旨さは格別です!帰ってからもいろいろと楽しみですね。
  • 2015年12月25日(金)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】20.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 33~53 cm 0.8~1.8 kg 1~5 匹 新島沖水深220~500m
1西の風波が強く。
  • 2015年12月24日(木)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】21℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 33~53 cm 0.8~1.8 kg 5~15 匹 新島沖水深220~500m
1キンメダイ釣り。他にメダイ。北東の風波が強く。
  • 2015年12月23日(水)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】21℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~53 cm 0.7~1.7 kg 3~15 匹 新島沖水深220~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・メダイ。北東の風波が強く苦戦しながらも皆さんに頑張って頂きました。後半から良型キンメダイがポツポツと釣れだして良かったですよ
  • 2015年12月22日(火)
  • 【水色】澄む 【水温】20.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~51 cm 0.7~1.6 kg 4~15 匹 新島沖水深220~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・メダイ。
  • 2015年12月21日(月)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】20.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~51 cm 0.7~1.6 kg 3~13 匹 新島沖水深220~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・メダイ。今日は、立ち回りが悪く後半からポツポツと釣れ嬉しかったですよ。旨さは格別です!帰ってからも楽しみですね!
  • 2015年12月20日(日)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】20.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~51 cm 0.7~1.7 kg 3~12 匹 新島沖水深220~500m
1キンメダイ釣り。他にメダイ。今日は、ポツポツとアタリがありました。嬉しかったですよ。
  • 2015年12月18日(金)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】20.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~53 cm 0.7~1.8 kg 4~26 匹 新島沖水深380~500m
1キンメダイ釣り。他に巨大アブラボウズ・メダイ。今日も好調で深場でもサイズ、嬉しかったですよ!今日も中盤から好調で深場でもサイズアップ。嬉しかったですよ!
  • 2015年12月16日(水)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】22℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~52 cm 0.7~1.7 kg 15~24 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。他にメダイ。今日も好調で深場でもサイズ、嬉しかったですよ!
  • 2015年12月15日(火)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】22℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~53 cm 0.7~1.7 kg 15~24 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。他にメダイ。昨日と違って今日は朝から好調で、深場でもサイズ、嬉しかったです!
  • 2015年12月14日(月)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】22℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~53 cm 0.7~1.7 kg 12~30 匹 新島沖水深280~500m
1キンメダイ釣り。他にメダイ。昨日と違って今日は朝から好調で深場でもサイズ。嬉しかったですよ!なんと竿頭はオールレンタルでの初、新島ブランドキンメダイ釣りの方でした!
  • 2015年12月13日(日)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】22℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~50 cm 0.7~2.1 kg 4~9 匹 新島沖水深380~500m
1キンメダイ釣り。他にメダイ。風波が強く潮が速すぎてダブル苦戦の中、頑張って頂きました。後半の地合いにはアタりだして嬉しかったですよ!
  • 2015年12月10日(木)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】23℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 33~54 cm 1~13 匹 新島沖水深380~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・メダイ。今日も浅場は、パスして400ラインへ、潮が速すぎて苦戦しました。後半の地合いにはアタリだして嬉しかったですよ!旨さは格別です!帰ってからも楽しみですね。
  • 2015年12月7日(月)
  • 【波】やや高い 【水色】濁り気味 【水温】20.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~52 cm 0.6~1.9 kg 3~14 匹 新島沖水深260~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・メダイ。久々の出船でした。後半からポツポツと1kgオーバーサイズがアタリだして。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017