6月23日の釣果件数:733件
本日の情報提供元
(252件/全2269件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 下田須崎港
番匠高宮丸
  • 2015年11月24日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】22.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~52 cm 0.6~1.7 kg 6~19 匹 新島沖水深260~500m
1キンメダイ釣り。前半にポツポツとアタリ、釣れて楽しかったですよ。
  • 2015年11月22日(日)
  • 【波】高い 【水色】濁り気味 【水温】21.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~52 cm 0.6~1.8 kg 12~20 匹 新島沖水深260~500m
1キンメダイ釣り。予報が悪く、風が強い中、頑張って来ました。
  • 2015年11月20日(金)
  • 【波】やや高い 【水色】濁り気味 【水温】21.1℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~52 cm 0.8~1.8 kg 13~18 匹 新島沖水深260~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・メダイ。浅場から深場へ。飽きない程度に、アタリが来てポツポツと釣れました!
  • 2015年11月18日(水)
  • 【波】やや高い 【水色】濁り気味 【水温】23.1℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 36~52 cm 0.8~1.7 kg 2~6 匹 新島沖水深260~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ・メダイ。浅場から深場へ。底潮が動かない二枚潮で活性が低くアタリがあってもハズレが。
  • 2015年11月17日(火)
  • 【波】やや高い 【水色】濁り気味 【水温】23.1℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 36~55 cm 0.8~2.4 kg 6~12 匹 新島沖水深260~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ。浅場から深場へ。浅場は、撃沈でした。移動してからポツポツとアタリがありましたよ。
  • 2015年11月16日(月)
  • 【波】やや高い 【水色】濁り気味 【水温】23.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~51 cm 0.6~1.6 kg 6~13 匹 新島沖水深260~480m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ。浅場から深場へ。後半から二枚潮がきつくなり苦戦しました。
  • 2015年11月10日(火)
  • 【水色】濁り気味 【水温】20℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~50 cm 0.6~1.5 kg 12~16 匹 新島沖水深260~480m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ。浅場から深場へ。後半からポツポツとアタリだし、楽しい釣り。
  • 2015年11月8日(日)
  • 【波】やや高い 【水色】濁り気味 【水温】20℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~51 cm 0.6~1.6 kg 15~28 匹 新島沖水深260~480m
1キンメダイ釣り。浅場から深場へ。後半からポツポツとアタリだし楽しい釣り。
  • 2015年11月6日(金)
  • 【波】やや高い 【水色】濁り気味 【水温】20℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~52 cm 0.6~1.7 kg 6~13 匹 新島沖水深260~500m
1キンメダイ釣り。浅場から深場へ、後半からポツポツとアタリだし、楽しい釣り。
  • 2015年11月5日(木)
  • 【波】やや高い 【水色】濁り気味 【水温】20.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~52 cm 0.6~1.8 kg 6~13 匹 新島沖水深260~500m
クロムツ 3 kg
1キンメダイ釣り。
  • 2015年11月4日(水)
  • 【波】高い 【水色】濁り気味 【水温】20.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~52 cm 9~14 匹 新島沖水深260~500m
1キンメダイ釣り。浅場から深場へ。前半にポツポツとアタリはありましたよ。
  • 2015年11月3日(火)
  • 【波】高い 【水色】濁り気味 【水温】20.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~51 cm 6~12 匹 新島沖水深260~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ。浅場から深場へ。前半に潮が速く苦戦しました。後半からポツポツと釣れほとんどが、kgオーバーです。
  • 2015年11月1日(日)
  • 【波】高い 【水色】濁り気味 【水温】20.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 33~52 cm 4~9 匹 新島沖水深260~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ。浅場から深場へ。前半に潮が速く苦戦しました。後半からポツポツと釣れサイズもほとんどが、kgオーバーです。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017