6月23日の釣果件数:733件
本日の情報提供元
(252件/全2269件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 下田須崎港
番匠高宮丸
  • 2015年9月30日(水)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】23.4℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~52 cm 0.5~1.8 kg 0~5 匹 新島沖水深260~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ。本日、ダメでした。
  • 2015年9月29日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】23.4℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~52 cm 0.5~1.8 kg 1~9 匹 新島沖水深260~500m
1キンメダイ釣り。他にクロムツ。海は生きてますので今日より明日!希望を抱いて頑張って行きます。
  • 2015年9月27日(日)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】23.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~54 cm 0.8~2.4 kg 10~28 匹 新島沖水深260~500m
1キンメダイ釣り。浅場から好調で数は伸びましたよ。
  • 2015年9月24日(木)
  • 【水色】濁り気味 【水温】24.1℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 36~52 cm 0.8~1.7 kg 1~2 匹 新島沖水深260~500m
1キンメダイ釣り。浅場は、反応がなく撃沈でトンカ゛リへアタリは毎回のようにきましたが、毎回サメに捕られて。
  • 2015年9月23日(水)
  • 【水色】濁り気味 【水温】24.1℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~52 cm 0.8~1.7 kg 6~14 匹 新島沖水深260~500m
1キンメダイ釣り。浅場から深場へサイズ&質狙いへ。浅場は小ぶりながらポツポツと釣れ深場へ。サイズは、よかったです数は、伸び悩みました。
  • 2015年9月22日(火)
  • 【水色】濁り気味 【水温】24.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~52 cm 0.8~1.8 kg 1~7 匹 新島沖水深260~500m
1キンメダイ釣り。浅場から深場へサイズ&質狙いへ。浅場は魚影が薄く深場へサイズは、よかったです。数は、伸び悩みました。
  • 2015年9月21日(月)
  • 【水色】澄む 【水温】25.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~53 cm 0.8~2 kg 0~3 匹 新島沖水深360~500m
1キンメダイ釣り。浅場から深場へサイズ&質狙いへ。浅場は魚影が薄く深場へサイズは、よかったです。数は、伸び悩みました。
  • 2015年9月16日(水)
  • 【水色】澄む 【水温】25.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 38~53 cm 0.8~2 kg 1~2 匹 新島沖水深360~500m
1キンメダイ釣り。浅場から深場へサイズ&質狙いへ。浅場は魚影がなく深場へ。サイズは、よかったですよ。数は、伸び悩みました。強風になり苦戦になりました。
  • 2015年9月15日(火)
  • 【水色】澄む 【水温】25.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 38~58 cm 0.8~2.8 kg 0~4 匹 新島沖水深360~500m
1キンメダイ釣り。浅場から深場へサイズ&質狙いへ。浅場は魚影がなく深場へ。サイズは、よかったですよ。数は、伸び悩みました。強風になり苦戦になりました。
  • 2015年9月14日(月)
  • 【水色】澄む 【水温】25.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 35~56 cm 0.8~2.5 kg 1~3 匹 新島沖水深360~500m
1キンメダイ釣り。浅場から深場へサイズ&質狙いへ。浅場は魚影がなく深場へ。サイズは、よかったですよ。数は、伸び悩みました。
  • 2015年9月13日(日)
  • 【水色】澄む 【水温】25.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 33~55 cm 0.8~2.5 kg 0~3 匹 新島沖水深260~500m
1キンメダイ釣り。浅場から深場へサイズ&質狙いへ。浅場は魚影がなく撃沈で深場でもアタリは悪く、申し訳ありませんでした。
  • 2015年9月11日(金)
  • 【水色】澄む 【水温】25.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~53 cm 0.5~1.9 kg 6~17 匹 新島沖水深260~500m
1キンメダイ釣り。浅場から深場へサイズ&質狙いへ。
  • 2015年9月10日(木)
  • 【水色】澄む 【水温】25.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~52 cm 0.5~1.9 kg 14~26 匹 新島沖水深260~550m
1キンメダイ釣り。浅場から深場へサイズ&質狙いへ。
  • 2015年9月8日(火)
  • 【水色】澄む 【水温】26.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~58 cm 0.5~2.7 kg 6~9 匹 新島沖水深260~520m
1キンメダイ釣り。浅場から深場へサイズ&質狙いで楽しんで来ました。数は伸び悩みでしたがサイズはよかったですよ。
  • 2015年9月6日(日)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】26.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~50 cm 6~10 匹 新島沖水深260~520m
1キンメダイ釣り。他にアコウダイ。浅場から深場へサイズ&質狙いで楽しんで来ました。数は伸び悩みでした。
  • 2015年9月3日(木)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】25.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~52 cm 6~9 匹 新島沖水深260~520m
1キンメダイ釣り。他にアコウダイ。浅場は小ぶりで数が付き深場はサイズ&質狙いで楽しんで来ました。
  • 2015年9月1日(火)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】26.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~53 cm 10~14 匹 新島沖水深260~520m
1キンメダイ釣り。浅場は小ぶりで数が付き深場はサイズ&質狙いで楽しんで来ました。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017