8月18日の釣果件数:723件
本日の情報提供元
(231件/全2304件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 下田須崎港
番匠高宮丸
  • 2015年3月31日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】濁る 【水温】14.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~50 cm 0~15 匹 新島沖水深200~300m
キンメダイ釣り。今日は船長の裏目、裏目で駄目駄目。
  • 2015年3月30日(月)
  • 【波】ナギ 【水色】濁る 【水温】14.4℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~50 cm 10~30 匹 新島沖水深200~300m
キンメダイ釣り。今日も潮色が濁り中盤から好調になりました。トラブルなどいろんな場面がありましたが、何回か上手くアタリ数は、伸びてくれましたよ。
  • 2015年3月26日(木)
  • 【波】ナギ 【水色】濁る 【水温】14.4℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~52 cm 10~32 匹 新島沖水深200~300m
キンメダイ釣り。今日も潮色が濁り中盤から、好調になりました。トラブルなどいろんな場面が、ありましたが何回か上手くアタリ。数は、伸びてくれましたよ。
  • 2015年3月25日(水)
  • 【波】高い 【水色】濁る 【水温】14.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~50 cm 20~38 匹 新島沖水深200~350m
今日も潮色が濁り反応がよく、順調に釣れましたよ。
  • 2015年3月24日(火)
  • 【波】高い 【水色】濁る 【水温】14.4℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~51 cm 28~38 匹 新島沖水深240~450m
キンメダイ釣り。反応がよく順調に釣れましたよ。
  • 2015年3月23日(月)
予報が悪く出船中止にさせて頂き休みです。
  • 2015年3月22日(日)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】17.1℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 32~54 cm 3~15 匹 新島沖水深240~500m
キンメダイ釣り。数はそこそこでしたが、ポツポツと良型が出ましたよ。
  • 2015年3月20日(金)
  • 【水色】澄む 【水温】16.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~53 cm 7~12 匹 新島沖水深240~500m
キンメダイ釣り。前半にポツポツと釣れ、だんだん潮が速く厳しい釣りになりました。
  • 2015年3月19日(木)
  • 【水色】澄む 【水温】17℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~51 cm 2~8 匹 新島沖水深240~500m
キンメダイ釣り。南西の風、波は、次第に高い。他にメダイ・クロムツ。今日はつれ潮になり速く、厳しい釣りになりました。昨日と違って申し訳ありませんでした。
  • 2015年3月18日(水)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】17℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~59 cm 8~25 匹 新島沖水深240~500m
キンメダイ釣り。他にメダイ・クロムツ。ポツポツとアタリみんなに釣れてよかったですよ。最大2.7kgを頭に2kgクラスがちらほら顔を見せてくれましたよ。
  • 2015年3月17日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】17.1℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~52 cm 6~22 匹 新島沖水深240~280m
朝の内はポツポツとアタリ、みんなに釣れてよかったですよ。他にメダイ・クロムツなどなど。
  • 2015年3月15日(日)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】15.1℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~50 cm 7~36 匹 新島沖水深240~480m
キンメダイ釣り。今日は久々の新島沖へ。ポツポツとアタリみんなに釣れてよかったですよ。他にクロムツやメダイなどなど。
  • 2015年3月11日(水)
今日も今日も予報が悪く出船中止にさせて頂き休みです。
  • 2015年3月10日(火)
今日も予報が悪く出船中止にさせて頂き休みです。
  • 2015年3月9日(月)
予報が悪く出船中止にさせて頂き、今日も休みです。
  • 2015年3月8日(日)
予報が悪く出船中止にさせて頂きました。
  • 2015年3月5日(木)
  • 【波】やや高い 【水色】濁り気味 【水温】16.1℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~50 cm 15~20 匹 新島沖水深240~500m
他にメダイ・クロムツ・シロムツなどんど。ポツポツとアタリみんなに釣れてよかったですよ。
  • 2015年3月4日(水)
今日はシケ予報なので、出船中止にさせて頂きました。
  • 2015年3月3日(火)
  • 【波】やや高い 【水色】薄濁り 【水温】16.3℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~51 cm 16~36 匹 新島沖水深240~450m
反応が良くなりポツポツとアタリみんなに釣れてよかったですよ。他にクロムツ・メダイ・シロムツ等々。
  • 2015年3月2日(月)
今日はシケ予報なので、出船中止にさせて頂きました。
  • 2015年3月1日(日)
  • 【波】やや高い 【水色】濁る 【水温】16.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~51 cm 7~24 匹 新島沖水深240~350m
他にクロムツ。ポツポツとアタリ皆に釣れてよかったですよ。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017