12月16日の釣果件数:619件
本日の情報提供元
(219件/全2359件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 下田須崎港
番匠高宮丸
  • 2015年2月27日(金)
今日はシケ予報なので出船中止にさせて頂きました。
  • 2015年2月25日(水)
  • 【波】やや高い 【水色】濁り気味 【水温】16.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~51 cm 20~36 匹 新島沖水深240~300m
他にメダイ・クロムツ。潮色も濁り浅場で、反応がよくなりポツポツとアタリみんなに釣れてよかったですよ。
  • 2015年2月23日(月)
今日もシケ予報なので、出船中止にさせて頂きました。
  • 2015年2月20日(金)
  • 【波】高い 【水色】濁る 【水温】16.4℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~54 cm 7~13 匹 新島沖水深280~500m
新島沖へ行きました…。浅場では撃沈でした。深場所で後半になって、いいサイズが釣れ、身厚のしゃぶしゃぶコースで楽しみになりましたよ。
  • 2015年2月19日(木)
予約がなく漁へ行って来ました。良型が釣れましたよ。
  • 2015年2月18日(水)
  • 【波】高い 【水色】濁る 【水温】17.4℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 33~54 cm 2~5 匹 新島沖水深280~500m
新島沖へ行きました…。浅場では撃沈でした。深場所で後半になっていいサイズが釣れ、身厚のしゃぶしゃぶコースで楽しみになりましたよ。
  • 2015年2月16日(月)
  • 【水色】濁る 【水温】14.4℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 32~51 cm 4~22 匹 新島沖水深280~500m
新島沖へ行きました…。今日の深場所は、ダメでした。朝のうちと後半に浅場でポツポツと釣れその中でもkg超えが入り、煮付けコースから身厚のしゃぶしゃぶコーズでいろいろと楽しめましたよ。
  • 2015年2月13日(金)
今日はシケになり休みです。
  • 2015年2月12日(木)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】15.4℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 33~58 cm 4~12 匹 新島沖水深280~500m
新島沖へ行きました…。中盤から良型キンメダイがポツポツと釣れて最大は2.8kgでしたよ。クロムツもゲットです。煮付けコースから身厚のしゃぶしゃぶコーズでいろいろと楽しめましたよ。
  • 2015年2月11日(水)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】15.3℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 33~52 cm 6~15 匹 新島沖水深280~500m
新島沖へ行きました…。中盤からポツポツとありました数は伸び悩みましたが、煮付けコースから身厚のしゃぶしゃぶコーズでいろいろと楽しめましたよ。
  • 2015年2月10日(火)
シケになり休みです。
  • 2015年2月9日(月)
シケになり休みです。
  • 2015年2月8日(日)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】16.8℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 33~53 cm 5~12 匹 新島沖水深280~500m
新島沖へ行きました…。風が強くなって全投できませんでした 。アタリはポツポツとありましたが、数は伸び悩みましたが、煮付けコースから身厚のしゃぶしゃぶコースまでいろいろと楽しめましたよ。
  • 2015年2月6日(金)
予約がないために試し釣りを兼ねた漁へ行ってきました。
  • 2015年2月5日(木)
予約がなく休みでしたが、シケになりました。
  • 2015年2月3日(火)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】16.4℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 34~51 cm 3~10 匹 新島沖水深320~500m
新島沖へ行きました…。前半はダメでしたが、後半になってからいいサイズが、ポツポツと釣れましたよ。
  • 2015年2月2日(月)
予約がなく休みでした。
  • 2015年2月1日(日)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】15.4℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 38~60 cm 0~3 匹 新島沖水深320~500m
新島沖へ行きました…。底潮が動く中で頑張って頂きました。数は、伸び悩みました。サイズは、よかったですよ。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
鮎解禁・釣果情報2017