12月16日の釣果件数:619件
本日の情報提供元
(219件/全2359件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 下田須崎港
番匠高宮丸
  • 2015年1月30日(金)
シケ予報のために出船中止にさせていただきました。ほとんど新島沖を攻めます。釣果次第で、サイズは落ちますが利島沖へも行きますよ。
  • 2015年1月29日(木)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】16.9℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 33~53 cm 2~10 匹 新島沖水深320~500m
新島沖へ行きました…。底潮が動く厳しい中でもいいサイズもきましたよ。
  • 2015年1月28日(水)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】16.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 33~46 cm 3~7 匹 利島沖水深350~450m
利島沖へ行きました。極寒の中…底潮が動い厳しく中…アタリが来ても数は伸び悩みました。
  • 2015年1月27日(火)
シケ予報のために出船中止にさせていただきました。釣果次第でサイズは落ちますが…利島沖へも行きますよ。
  • 2015年1月26日(月)
  • 【水色】澄む 【水温】16.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~51 cm 2~7 匹 新島沖水深240~480m
底潮が動い厳しい中、頑張って頂きました。アタリは渋く…苦戦しました。
  • 2015年1月25日(日)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】16.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~51 cm 6~11 匹 新島沖水深240~480m
前半にポツポツと釣れて楽しめましたよ!
  • 2015年1月23日(金)
シケ予報のために出船中止にさせていただきました。
  • 2015年1月22日(木)
今日は風、雨…シケで休みです。
  • 2015年1月21日(水)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】16.1℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~51 cm 3~28 匹 新島沖水深240~480m
ポツポツと釣れて楽しめましたよ?
  • 2015年1月20日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】16.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~50 cm 6~17 匹 新島沖水深240~480m
前半にポツポツと釣れて楽しめましたよ?
  • 2015年1月19日(月)
今日は予報以上に風が強く出船中止にさせていただきました。
  • 2015年1月18日(日)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】16.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~51 cm 1~6 匹 新島沖水深240~480m
今日も、底潮が動い二枚潮になり厳しい釣りの中。皆さんオールレンタルで頑張って頂きました。初心者ながらだんだん上手くなりまして、魚を手にする事が出来ました。
  • 2015年1月15日(木)
今日は出船してません。
  • 2015年1月14日(水)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】16.4℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 32~50 cm 6~12 匹 新島沖水深240~480m
浅場では潮が速く苦戦しましたが、中盤からポツポツと釣れだし楽しめましたよ。
  • 2015年1月13日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】16.3℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 33~50 cm 12~22 匹 新島沖水深240~450m
ポツポツと釣れて楽しめましたよ。
  • 2015年1月12日(月)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】16.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 28~46 cm 5~19 匹 須崎東沖水深240~420m
西が、強くポイントを変えて、行ってきました。小型ながらもポツポツでしたよ~。
  • 2015年1月8日(木)
  • 【波】やや高い 【水色】澄む 【水温】17.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 33~51 cm 12~20 匹 新島沖水深300~520m
2 キンメダイ 30~50 cm 16~20 匹 新島沖水深300~520m
小ぶりながらも前半にポツポツと釣れ、二枚潮が速くなり厳しい釣りになりました。
  • 2015年1月7日(水)
船体整備のために陸揚げして休みです。
  • 2015年1月6日(火)
船体整備のために陸揚げして休みです。
  • 2015年1月5日(月)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】17.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 33~52 cm 9~22 匹 新島沖水深300~520m
今年の初釣りは、トラブルがありましたけど、1日通してポツポツとアタリ釣れましたよ。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
鮎解禁・釣果情報2017