10月21日の釣果件数:436件
本日の情報提供元
(118件/全2321件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 下田須崎港
番匠高宮丸
  • 2014年9月30日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】薄濁り 【水温】23.4℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~52cm 8~20匹 新島沖水深280~480m
中盤になってポツポツと、アタリ?釣れあがりました。
  • 2014年9月29日(月)
今日も台風17号の影響で、出船中止させていただきました。
  • 2014年9月28日(日)
台風17号の影響で出船中止させていただきました。
  • 2014年9月26日(金)
今日もシケ予報のため、出船中止にさせていただきました。
  • 2014年9月25日(木)
シケ予報のため、出船中止にさせていただきました。
  • 2014年9月24日(水)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】24.1℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~54cm 1~13匹 新島沖水深280~480m
前半にポツポツとアタリ、釣れあがりました。後半から二枚潮になり数が伸び悩みました。
  • 2014年9月23日(火)
  • 【波】ナギ 【水色】濁り気味 【水温】24.1℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~50cm 5~13匹 新島沖水深280~480m
ゲストにクロムツです。上り潮が速く…中盤戦からポツポツとアタリ、釣れあがりました。
  • 2014年9月22日(月)
  • 【波】ナギ 【水色】薄濁り 【水温】23.4℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~55cm 5~16匹 新島沖水深280~480m
前半に潮が動いて、ポツポツとアタリがありました。2.5kgクラスが出ましたよ!
  • 2014年9月21日(日)
  • 【波】やや高い 【水色】濁り気味 【水温】23.8℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~53cm 7~14匹 新島沖水深280~480m
潮の動きがゆるく…、ポツポツとアタリがありました。
  • 2014年9月19日(金)
  • 【波】高い 【水色】濁り気味 【水温】24℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 32~54cm 10~20匹 新島沖水深280~480m
順調にポツポツと釣れ、サイズも良かったですよ。
  • 2014年9月11日(木)
シケ予報のため出船中止にさせていただきました。
  • 2014年9月9日(火)
シケ予報のため、出船中止にさせていただきました。
  • 2014年9月8日(月)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】25.2℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~55cm 4~20匹 新島沖水深400~480m
潮が速く苦戦しましたが、中盤戦からポツポツとでましたよ。
  • 2014年9月7日(日)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】26.2℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 32~51cm 4~16匹 新島沖水深400~480m
潮が速く苦戦しましたが、中盤戦からポツポツとでましたよ。
  • 2014年9月5日(金)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】26.2℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 35~55cm 5~17匹 新島沖水深400~480m
潮が速く苦戦しましたが、中盤戦からポツポツと釣れ2.5kgクラスも出ましたよ。
  • 2014年9月4日(木)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】26℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 34~51cm 15~19匹 新島沖水深400~480m
前半にポツポツでした!
  • 2014年9月3日(水)
  • 【波】高い 【水色】澄む 【水温】27℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 キンメダイ 30~52cm 3~15匹 新島沖水深240~500m
ポツポツでした!
  • 2014年9月2日(火)
誠に申し訳ありません。都合により休みにさせていただきました。
  • 2014年9月1日(月)
天気予報よりシケたので残念し、中止にさせていただきました。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017