12月12日の釣果件数:103件
本日の情報提供元
(50件/全2356件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 神奈川県
  • 相模湾
  • 葉山あぶずり港
たいぞう丸
釣船予約バナー
  • 2017年12月10日(日)
  • 【水色】澄む 【水温】18℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ワラサ 2.7~5.2 kg 3~11 匹 9人 50匹 初島沖水深60~70m
イナダ 1~4 匹 9人 24匹
2 アマダイ 27~43 cm 0~4 匹 江ノ島沖水深120m
1食い活発。有望。他にサバ。
2アマダイ五目船。2隻で行ってきました。今日は予報が予報だったので城ヶ島沖へは行かず近場のポイント狙いでした。潮流れは最高でしたが、魚のアタリは悪く難しかったですね。2隻ともトップ4匹でした。またナギの日に頑張りましょう!南西強風で12時早上がり。他にアラ・オニカサゴ・キダイ・イトヨリ・ムシガレイ・カンコ・アカボラ。
  • 2017年12月9日(土)
  • 【水色】澄む 【水温】19℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 アマダイ 26~54 cm 0~7 匹 亀城根~城ヶ島沖水深70~120m
1アマダイ五目船。良型主体。50cmオーバー3連発!最大54cm、52cm、50cm、他40cm級多数。今日は1隻で行ってきました。他の魚種多彩で大型キダイ・大型オニカサゴなど魚のアタリは活発でした!他キダイ多数・イナダ多数・カイワリ・オニカサゴ多数・アカイサキ・アカボラ・ムシガレイ・アヤメカサゴ・カンコ・イトヨリ。
  • 2017年12月6日(水)
  • 【水色】澄む 【水温】19℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 アマダイ 25~53 cm 0~8 匹 鎌倉沖~城ヶ島沖水深70~120m
1アマダイ五目船。ゆったり2隻で行ってきました。53cm、52cm出ました!本船は0~6匹、別船は2~8匹。残念ながらお1人型見れませんでしたが、他の魚種のお土産はバッチリ!城ヶ島沖ではアタリ多く他の魚種多彩でした。他にキダイ多数・イナダ多数・オニカサゴ・アラ・アカイサキ・ムシガレイ・カイワリ・アカボラ・ワニゴチ。
  • 2017年12月4日(月)
  • 【水色】澄む 【水温】19℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 アマダイ 26~49 cm 0~7 匹 亀城根~江ノ島沖水深70~120m
1アマダイ五目船。今日は全体的にアタリ悪く厳しい1日でしたね。1流しだけポツポツと拾えましたがその流しだけでした。朝2時間ぐらい亀城根狙いましたが、アマダイ食っても全部サメのボケ野郎に持っていかれバカらしくてやめました。トリプルヒットなどもあったのでヤツがいなきゃ面白そうでしたが…。また明後日に期待しましょう!!他にアラ・キダイ・オニカサゴ・アカボラ・ムシガレイ。
  • 2017年12月3日(日)
  • 【水色】澄む 【水温】18℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 アマダイ 25~50 cm 0~9 匹 江ノ島沖水深120m
1アマダイ五目船。2隻の釣果。良型多数。他にアラ・オニカサゴ・キダイ・イトヨリ・アカボラ。
  • 2017年12月2日(土)
  • 【水色】澄む 【水温】18℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 アマダイ 24~52 cm 1~11 匹 亀城根~江ノ島沖水深70~120m
マダイ 4.1 kg 1匹
1アマダイ五目船。終わってみれば良い感じに!朝、城ヶ島沖へ向けてる最中に潮流れがぶっ飛んでるとの無線を頂きUターン。助かりました。今日は潮具合の関係か右側有利でしたね!ポツポツ拾えた良い流しが2回ありました。トップ11匹、2番手9匹、最大は52cmで他に38~44cmの良型15匹上がりました。他にキダイ・オニカサゴ・アラ・アカボラ・ムシガレイ・カンコ。
  • 2017年12月1日(金)
  • 【水色】薄濁り 【水温】18℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 アマダイ 27~48 cm 2~7 匹 城ヶ島沖水深100m
1アマダイ五目船。良型主体。他にキダイ多数・アラ・オニカサゴ・カイワリ。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
鮎解禁・釣果情報2017