9月26日の釣果件数:580件
本日の情報提供元
(195件/全2312件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 神奈川県
  • 相模湾
  • 葉山あぶずり港
たいぞう丸
  • 2017年9月26日(火)
  • 【水色】澄む 【水温】25℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キハダ 29.1 kg 船中 1匹 相模湾タナ40m
本ガツオ 1~6.5 kg 5~11 匹
1本ガツオ・キハダ船。前半は走りっぱなしでしたが、後半デカいナブラ見れました。今日は何とかキハダ3ヒットで船長がようやくマグロGET!港に帰って皆さんに切り分けお土産に!朝イチのブイガツオはバリバリと食い活発でしたよ。たまーに交じるヒラソウダが素晴らしく美味しいので是非釣って食べてみてください!
  • 2017年9月25日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 カツオ 2~10 匹
1キハダはバラシのみでした。
  • 2017年9月24日(日)
  • 【水色】澄む 【水温】24℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キハダ 26.8~32 kg 0~1 匹
2 本ガツオ 1~3.1 kg 4~15 匹 相模湾タナ10~40m
キハダ 28.1 kg 船中 1匹
本ガツオ 4~12 匹 ルアー
1キハダ船。他に小ガツオ多数。
2カツオ・キハダ船。
  • 2017年9月23日(土)
本ガツオ・キハダ船は、本日北風強風の為泣き泣きでしたが出船中止とさせていただきました。
  • 2017年9月22日(金)
  • 【水色】澄む 【水温】24℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キハダ 24.6~27.9 kg 0~1 匹 相模湾タナ30m
本ガツオ 1~2.5 kg 1~11 匹
1本ガツオ・キハダ船。今日は朝イチにカツオバリバリからマグロ狙いでした。後半にマグロのデカいナブラで5人ズドンと同時HITありましたが、船に入ったのは1匹のみ…。3匹は捕れた魚だったので悔しいバラシでした。
  • 2017年9月20日(水)
  • 【水色】澄む 【水温】25℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キハダ 24.1~29 kg 0~1 匹 相模湾タナ30m
本ガツオ 1~3.2 kg 2~11 匹
1本ガツオ・キハダ船。ヒット2回で2匹GET!今日も手強いマグロでした。船下何回も通過するもなかなかヒットまで至らず…。船下通過時は竿を動かさずソーッとしときましょう!!持ってる人にはアタります。後半チョロっとカツオ入れ食いタイムありました。
  • 2017年9月19日(火)
  • 【水色】澄む 【水温】24.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キハダ 22.3~24.5 kg 0~1 匹 相模湾タナ水深30m
本ガツオ 3.4~4.6 kg 0~1 匹
1本ガツオ・キハダ船。台風一過で魚も一過かとヒヤヒヤしながらの出撃でしたが、台風前と変わらずデカいナブラありました。今日は1日マグロ狙いでした。デカいナブラいくつかあり、ビシの下をマグロが通ってもなかなかヒットしてくれず本船は厳しい状況でしたね…。ヒット4回で24.5kg、22.3kgの2匹GETできましたが、もっと釣りたかった。
  • 2017年9月16日(土)
  • 【水色】澄む 【水温】25℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キハダ 24~26.9 kg 0~1 匹 相模湾タナ40m
本ガツオ 1~3 kg 0~5 匹
1本ガツオ・キハダ船。ゆ~ったり2隻で行ってきました。2隻でキハダのヒット14回、24kg、25.8kg、6.9kgの3本GETできました!カツオはタケシ号にて!
  • 2017年9月15日(金)
  • 【水色】澄む 【水温】26.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キハダ 24.5~26.9 kg 0~2 匹 相模湾タナ40m
本ガツオ 2~4.6 kg 0~3 匹
1本ガツオ・キハダ船。昨日に続き、今日もマグロの食い活発でしたがヒット25回で船に入ったのは4匹だけ…。アタリの半分ぐらいはヤリトリできたので、道糸切れや針伸び等勿体無いバラシが結構ありました。5回ヒットして1回もヤリトリに持ち込めない方もいましたが、飲まれず良いところに針が掛かれば捕れる魚です!
  • 2017年9月14日(木)
  • 【水色】澄む 【水温】26.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 本ガツオ 1.2~3.6 kg 6~16 匹 相模湾タナ15~40m
1本ガツオ・キハダ船。カツオ祭り!今日は朝からマグロ狙いで8ヒット3回ヤリトリできましたが針伸び2回、仕掛けのサルカンぶっ飛び等で全バラシ…。皆さんカツオ狙いの方だったので後半カツオ狙いに!魚山盛りでバリバリ釣れました。マグロは各船素晴らしい模様でした!!明日は顔見たいですね!また明日に期待しましょう。
  • 2017年9月13日(水)
  • 【水色】澄む 【水温】26℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 キハダ 23.5~33 kg 0~2 匹 船中 4匹 相模湾タナ40m
キメジ 7.5~8.2 kg 0~1 匹 船中 2匹
本ガツオ 1.5~5.6 kg 0~4 匹
1本ガツオ・キハダ船・16人の釣果。ヒット10回でキハダ4匹GET!全員キハダかキメジかカツオ顔見れ、皆さんお土産持てたので良かったです。カツオは4~5kgのデカガツオ多数交じってました!今日もデカいナブラありましたよ~。キハダは最大33kg、28.1kg、26.5kg、23.5kgの4匹に8kg前後のキメジ2匹!

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017