10月24日の釣果件数:158件
本日の情報提供元
(53件/全2329件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 和歌山県
  • 南紀
  • 白浜・富田浦 袋港
代々丸
  • 2016年9月24日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 シオ 40~46 cm 8匹
ヒラメ 71 cm
マハタ 45 cm
マダイ 35~73 cm 4匹
1午前アンダーベイトに出船。いい感じでした!他にハガツオ等。
  • 2016年9月23日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 カンパチ 42~69 cm 4匹
ハマチ 4匹
1午前アンダーベイトに出船!楽しめました。他にハガツオ等でした!
  • 2016年9月22日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 シオ 45 cm 12匹
ハマチ 3匹
オオモンハタ 3匹
オキナヒメジ 3匹
2 カンパチ 50~66 cm
メジロ 65~69 cm
1スローピッチジャーク初心者講習会を開催させていただきました!シオやオオモンハタを狙いました!魚のアタリもポツポツあり楽しく勉強できました。他にサバフグ。
2別船もアンダーベイトに出船!他にハマチ・オオモンハタ・マハタ・ウッカリカサゴ等。
  • 2016年9月19日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 カンパチ 3匹
マダイ 5匹
ハガツオ 4匹
アオハタ 2匹
2 カンパチ 82 cm
マダイ 3匹
1今日は、アンダーベイトに出船してました。他にサバ。楽しめました。ベイトも多く今後が楽しみです!
2別船もアンダーベイトに出船!楽しめました。
  • 2016年9月17日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 オニカサゴ 14匹
2 ビンタ
1今日はカツオ狙い&オニカサゴ狙いに!カツオ狙いはやはり、アイツが…アイツさえいなければアタリあるのに!オニカサゴは楽しめました。良型オニカサゴの他にメダイ・アカイサギ・沖メバル等!よかったです。
2午後便、カツオ狙いに!ビンタがほとんどでした。カツオがヒットするとくるー!アイツが…。
  • 2016年9月15日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 カツオ 3匹
ビンタ 10匹
2 マダイ 2匹
ブリ 1匹
1カツオ・ビンタを狙ってエビングとオキアミ天秤ズボに!この日もヒットしてもヒットしてもでした…残念でした。
2アンダーベイトもやりました。マダイ良型でした。アンダーベイト今後も楽しみです!
  • 2016年9月14日(水)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 カツオ
ビンタ
1カツオ・ビンタを狙ってエビングとオキアミ天秤ズボに!この日は朝からヒットしてもヒットしてもサメに横取りされてばかり!残念でした。なんとか顔は見ましたが…。
  • 2016年9月12日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ビンタ 船中 67匹
カツオ 船中 3匹
2 メジロ 2匹
メダイ 1匹
1カツオ・ビンタを狙ってエビングとオキアミ天秤ズボに!この日は朝から絶好調!エビング入れ食いでした!サイズも前日より大きくて楽しめました。カツオは良型でした。
2午後便アンダーベイトに!風、波ともにあり苦戦しました。アンダーベイトも今後期待です!
  • 2016年9月11日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 シオ 2匹
ビンタ 数匹
2 ビンタ 16匹
1午前便エビングに出船!えっ?っと思ってしまうほどの撃沈…ビンタを数匹でした。苦し紛れにジギングもやりましたが小型のシオを2匹という悪足掻きをしてしまい、お客様には大変申し訳なかったです…。
2午後便エビングに出船!他にシイラ数匹・サバ等でした。数回跳ねてたキハダも狙ってみましたが…完全シカトでした。
  • 2016年9月10日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マハタ 45 cm
アオハタ 30 cm
ビンタ 10数匹
2 バラムツ 2匹
クロムツ 3匹
3 ブリ 105 cm
マダイ 2匹
4 カツオ
1午前中カツオ狙い&アンダーベイトに!カツオ撃沈…。エビングでなんとかビンタを10数匹ゲット!アンダーベイトは45cmほどのマハタ!30cmほどのアオハタだけでした。
2夜にバラムツ狙いに出船!これまた厳しい!バラムツ2匹でした。でもクロムツ3匹ゲット!他に良型サバ入れ食いで楽しめました。
3午後便でアンダーベイトに!
4別船は良型カツオ等ゲット!してました。
  • 2016年9月9日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 カツオ
2 マダイ
イサギ
1カツオ狙いに出船。いい感じでした。楽しめました!エビングも面白い!エビングでビンタが好調!
2午後便の釣果。オキアミ天秤ズボ釣りに!マダイやイサギなどポツポツ釣れました。
  • 2016年9月5日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 カツオ
1カツオ狙いに出船。いい感じでした。楽しめました!エビングも面白い!エビングでビンタが好調!
  • 2016年9月4日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 カツオ
1カツオ狙いに出船。いい感じでした。めちゃ楽しめます!エビングも面白い!
  • 2016年9月3日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ブリ 5.15 kg
2 メジロ 4.75 kg
3 メジロ 4.62 kg
4 マダイ 11.05 kg
5 マハタ 8.35 kg
6 ヒゲダイ 4.25 kg
ワンディバトルin白浜2016アンダーベイト大会の釣果。参加者71人(うち女性アングラー3人)でした。当日は天候もよく、時間も6時30分からの受付で朝からバタバタすることもなく余裕をもって開会式を行えました!釣果はブリ・メジロ・カンパチ・超大型マダイ・良型マハタ・めっちゃでかいヒゲダイ・ヒラメなどもあがり大会はおおいに盛り上がりました!
1青物の部優勝の釣果。
2青物の部2位の釣果。
3青物の部3位の釣果。
4他魚の部優勝の釣果。
5他魚の部2位の釣果。
6他魚の部3位の釣果。
  • 2016年9月2日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 カツオ
1カツオ狙いに出船。いい感じでした。めちゃめちゃ楽しめます!入れ食いモードあり!
  • 2016年9月1日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 カツオ
1カツオ狙いに出船。いい感じでした。めちゃめちゃ楽しめます!エビングで、ビンタも入れ食いモード!

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017