1月17日の釣果件数:381件
本日の情報提供元
(143件/全2222件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 茨城県
  • 北茨城
  • 日立久慈港
直重丸
釣船予約バナー
  • 2016年11月29日(火)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~3.2 kg 3~7 匹
1今日もテンヤマダイ出船しました!3.2kgの良型マダイ浮上!!その他にもポツリポツリと良型交じり・ハナダイ交じり!!後半になりアタリが悪くなってしまいましたが、いい他の魚種がポツリポツリ。他にアイナメ・ショウサイフグ・ソイ・ホウボウ・ハナダイ。
  • 2016年11月27日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~3.9 kg 1~8 匹
1今日もテンヤマダイ!朝のひと流しは…。その後3.9kg良型マダイ浮上!もう1匹良型だと思われるすっぽ抜けが有りました…。後半になり、いい走りもありましたが…まさかのラインブレイク…姿は見たかったですね~。ヒラメ解禁まで間も無くですが、まだまだ期待できそーです!他にウマヅラハギ・ショウサイフグ・アイナメ。
  • 2016年11月26日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.4~1 kg 4~5 匹
1今日もテンヤマダイ出船しました。朝1投目から1kgの良型マダイ!! いい感じに1日中ポツーリポツーリでした!!いい時にはみなさん巻く時もありました!!バラシも多数あり、まだまだ期待出来そうですね!他にアイナメ・カサゴ・ショウサイフグ。
  • 2016年11月22日(火)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~1.3 kg 0~2 匹
1今日もテンヤマダイ出船しました~~!1.3kgの良型マダイはでましたが!!バラシもありました…テンヤマダイラストスパートです!他にショウサイフグ・マトウダイ・カサゴ・メバル。
  • 2016年11月15日(火)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~5 kg 1~8 匹
1今日もテンヤマダイ出船しました~!!終了間際に出てくれました。5kgの大ダイ浮上!!その他にも…高切れ・スッポ抜けあり!!まだまだいますね~!他にカサゴ・ショウサイフグ・ワラサ・沖メバル。
  • 2016年11月10日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~1.2 kg 13~16 匹
1今日もテンヤマダイ出船しました~!朝からポツポツアタリ、1kg級まじり後半までアタリました!テンヤマダイまだまだこれから期待できそうです!他にカサゴ・ハナダイ・ショウサイフグ。
  • 2016年11月5日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~1.6 kg 0~5 匹
1今日もテンヤマダイ出船しました~!朝から食いが悪く苦戦…。中盤になりポツリポツリ出てくれたので良かったですけど、後半もポツポツでした。他にアイナメ・ショウサイフグ・ムラソイ・イナワラ・ホウボウ。
  • 2016年11月4日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.2~4 kg 3~11 匹
1今日もテンヤマダイ出船しました。4kgの良型マダイ浮上!頭11匹!朝のうちアタリ悪く苦戦しましたが中盤から後半になり、良型交じりでポツリポツリ!他にイナワラ・ショウサイフグ。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
淡水フィッシング情報
釣りビジョン 鮎