4月29日の釣果件数:650件
本日の情報提供元
(225件/全2239件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 茨城県
  • 北茨城
  • 日立久慈港
直重丸
釣船予約バナー
  • 2015年12月29日(火)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 0.5~3.5 kg 0~4 匹
1他にアイナメ・コチ・ソイ・マトウダイ。今日は朝のうち苦戦しましたが…後半になりポツポツとアタリなんとか数が伸びました。
  • 2015年12月28日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 0.6~3.2 kg 0~4 匹
1他にマトウダイ・コチ。今日は朝からポツポツ!最後の頃はイワシバッチリでしたが潮が流れず、喰いが悪かったです。
  • 2015年12月27日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~0.6 kg 0~4 匹
1テンヤマダイ。他にアイナメ・ホウボウ・ショウサイフグ・ハナダイ・ソイ。今日はアタリ悪く、でても単発で数が伸びませんでした…。いい人ハナダイ交じりで8匹!!ヒラメ狙いの他船で7~8kgのマダイがでたみたいです!!凄いですねー!!テンヤマダイ船では5kgのマダイ浮上との情報あり!!まだまだいますね~!!明日はヒラメ出ますよー!!今日はヒラメ後半になり良くなったみたいです!!あした楽しみ~。
  • 2015年12月26日(土)
  • 【水色】濁る
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 0.8~2.6 kg 0~4 匹
1他にソイ・ムシガレイ・コチ。今日は潮が濁り苦戦しましたが、頭4匹が2人いましたよーー。まだまだ年末までやりますよー!!
  • 2015年12月25日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 0.8~2.8 kg 0~2 匹
1今日は朝からデラックスの反応あり!!ヒラメのアタリはなし!!ウネリの影響なのか苦戦しましたが…終盤にかけスイッチON!!最後の20分で魚が乗り水面で針が外れた方がいましたが…その後隣にヒット!!悔しくなり再投入!!再びヒット!!その後ネットイン!!ラスト5分でした!!よかったです。チョードラマチック!!最後まで諦めないでくださいね~!!ってなワケで今夜は、サンタクロースになりますね~。
  • 2015年12月23日(水)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 0.8~2.6 kg 0~6 匹
1今日は、朝のうちバラシで苦戦しましたが、次第に今日のパターンがわかりだしポツポツアタリました。初チャレンジの方が3匹も釣ってくれてよかったです!!
  • 2015年12月22日(火)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 0.8~3.4 kg 7~8 匹
1イワシ到来??朝からアタりがよく??お1人様で出船??3kg級交じりで、自分が7匹??オヤジが8匹??お客さん8匹??明日もチャンスですよ~??
  • 2015年12月20日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 1~2.6 kg 0~3 匹
1他にアイナメ・ムシガレイ・ホウボウ。今日は朝のうちアタリよく、後半喰い渋り思ったほど数が伸びませんでした。まだまだヒラメいますね~??喰い逃げ・バラシあり??まだまだヒラメやりますよー??
  • 2015年12月19日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 0.9~3.4 kg 3~7 匹
1他にアイナメ。今日は、朝からいい感じでしたね~!!頭から7匹6匹5匹4匹3匹と良型ゲットン!その他にも、喰い逃げ!!すっぽ抜けあり!!完全復活です!!

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁情報2017