3月25日の釣果件数:515件
本日の情報提供元
(192件/全2232件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 内房
  • 勝山港
宝生丸
  • 2015年3月26日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.4~1 kg 0~9 匹
イナダ 0~2 匹
今日は小型・中型でしたがマダイの喰いは活発で数伸びました。オデコの方が1人出てしまいましたが、船酔いで残念です。大アジも釣れました。
  • 2015年3月25日(水)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.4~1.9 kg 1~14 匹
イナダ 1.2~1.4 kg 3~4 匹
アジ 38~45 cm 6~7 匹
2 マルイカ 14~27 cm 3~30 匹
1マダイ他オデコなしで好釣でした。
2反応あっちこっちに見れ釣れました。
  • 2015年3月24日(火)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.4~1 kg 1~13 匹 船中 22匹
2 マルイカ 15~28 cm 4~30 匹
1他にイナダも。オデコなしで好釣でした。
22番手28匹。濁りもだいぶ良くなり反応あっちこっちに見れ、バリバリはなかったがポツポツ釣れたました。
  • 2015年3月20日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マルイカ 15~27 cm 18~77 匹
水温も上がり濁りもだいぶ良くなって朝のうちは足早く1流し1~2回でしたがだんだん動かなくなりバリバリ乗るようになり、1時間取りっぱなしもありました。
  • 2015年3月13日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マルイカ 17~29 cm 28~39 匹
朝のうちはイカが1ヶ所に留まらずなかなか何回もってのはなかったですがだんだん回数できる流しもありました。イカの移動速く、大連チャンはなかったが期待できる反応がいくつもあったのでイカの気分次第で数伸びそうです。
  • 2015年3月6日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マルイカ 14~27 cm 18~40 匹
2 マダイ 0.4~0.8 kg 0~3 匹
1今日は濁りが強くなったせいか?1流し1~2投しか取れない流しばかりで厳しかったです。反応は多かったので、落ち着けばもう少し楽に数伸ばせそうですが…。
2他にクロダイ・メバルも釣れました。
  • 2015年3月5日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マルイカ 15~27 cm 14~44 匹 勝山沖水深40~50m
朝のうちはダブルで取れたりしたが、1流し1回ばかりでした。後半何回もできる流しが頻繁にあり数伸びました。
  • 2015年3月3日(火)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マルイカ 15~26 cm 7~24 匹
2 マダイ 0.7~2.1 kg 0~3 匹
1前半は海が悪く探索に手間取る感じでしたが後半になり海も平らになり反応にアタるとイカも動かないようで何回もやれる流しが増えた。
2オデコの方が1人出てしまいましたがクロダイ、イサキでおみやげになりました。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
淡水フィッシング情報
釣りビジョン 鮎