10月17日の釣果件数:284件
本日の情報提供元
(111件/全2320件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 内房
  • 勝山港
宝生丸
釣船予約バナー
  • 2014年7月28日(月)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マルイカ 25~30cm 44~115匹
昨日風が強くて本命場所をほとんどできなかったが、今日は朝から本命場所でバリバリと好調で、直結にも4点掛けや3点掛けもあり軽く100かなと思いましたが、潮が変わってからはイカの動き速くなり、サバの猛攻もあって失速しちゃいましたが100越えできて一安心でした。
  • 2014年7月22日(火)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マルイカ 16~27cm 33~114匹
2 スルメイカ 26~42cm 18~41匹
1昨日と比べると乗りはいまいちだったが反応のアタりは良く、1流し5匹ぐらいづつ取れました
2後半大きい反応にアタり数伸びました。
  • 2014年7月21日(月)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マルイカ 15~27cm 20~86匹
イカの動き速かったが、反応が全部抜けなかったので4~5回やれる流しが頻繁にあり、乗りも良く好調でした。型も中型中心でした。
  • 2014年7月15日(火)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マルイカ 15~27cm 15~21匹
2 スルメイカ 26~41cm 4~42匹
1今日は反応少なかったが乗り良い反応もあり、着底乗りバリバリって感じでした。
24匹の人はスルメイカ釣り始めてで迷ってしまいました。
  • 2014年7月7日(月)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マルイカ 15~27cm 30~50匹
2 スルメイカ 26~40cm 7~23匹
1反応はやはり少ないものの、アタると何回もやれて今期やってなかった場所も面白く、型も良型が多かった。
2二枚潮で釣りづらく、ブランコ仕掛ではサバが邪魔でした。取り込みでバラシが目立ちました。
  • 2014年7月6日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 スルメイカ 27~41cm 5~75匹
2 マルイカ 14~27cm 4~28匹
1貸し竿のお客様が5匹と数伸ばせませんでした。
2良型主体でした。
  • 2014年7月5日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マルイカ 15~28cm 15~31匹
2 スルメイカ 27~41cm 9~28匹
1反応にはバンバンアタらなかったが乗りは良く、何回もやれる流しが多かったです。今日は良型主体のマルイカ釣りでした。
2前半潮の流れなく乗り渋りましたが、中盤から潮流れだし多点掛けあり数伸ばせました。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017