3月25日の釣果件数:515件
本日の情報提供元
(192件/全2232件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 茨城県
  • 北茨城
  • 日立久慈港
大貫丸
釣船予約バナー
  • 2014年3月31日(月)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 3kg 船中1匹
天気予報がすごく悪かったため、前日に出船中止にしました。ところが、今朝起きてみると風もウネリも予報ほどなく出船可能だったので、息子と2人で急遽出船することにしました。実釣1時間くらいでしたか、良型ヒラメヒット!アタリ多かったですよ。常磐沖大ビラメファンの皆様、12~3月の4ケ月間大変にありがとうございました。お陰様で本日、無事に今期のヒラメ船終了することができました。皆様には本当にお世話になりました。来期は、更に頑張る所存ですので、皆さんどうぞよろしくお願いいたします(^-^)v
  • 2014年3月30日(日)
今日は天気予報が悪く、前日に出船中止に致しました。
  • 2014年3月29日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 1.5~5.8kg 0~2匹
2 ヤリイカ 35~50cm 4~8匹
1ヒラメ好調!!前半は活性低かったが、中盤以降は潮が効いて来て活性上がり喰い活発になりました。5.8kg筆頭に4kg級3匹、3kg級3匹など(船中9匹)。
2ヤリイカ不調。最後まで活性悪く苦戦。今後に期待しましょう。
  • 2014年3月28日(金)
  • 【水色】澄む
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 2.0~4.3kg 0~3匹
2 ヤリイカ 35~55cm 14~28匹
1ヒラメ好調!潮が澄みいわしも回遊して来て活性上がって来ました。4.3kgの他に、3kg級2匹、2kg級2匹など喰い活発です。
2ヤリイカ好調!前半は喰い渋かったが、後半に活性上がって4~5点掛け多数。喰い活発でした。
  • 2014年3月27日(木)
本日は予報悪いため、前日に出船中止に致しました。
  • 2014年3月26日(水)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 35~50cm 9~26匹
ヤリイカ好調!前半、活性低く苦戦。終盤、水深70m前後の浅場で活性上がって3~4点掛け多数ヒット!
  • 2014年3月25日(火)
  • 【水色】濁る
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 3.8kg 船中1匹
イワシの群れ入って来ましたが、潮濁り取れず活性が低かった。他に、ホウボウ・ヤリイカ・マゾイ等。
  • 2014年3月24日(月)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 1.5~1.8kg 1~1匹
本日、2人出船。ウネリもだいぶおさまってきましたが、潮濁って前日に続き苦戦しました。終盤に、良型ヒラメ立て続けにヒット!船中活気づきましたが、時間終了でした。他に、ヤリイカ・ホウボウ・メバルなど。明日に期待しましょう(^-^)v
  • 2014年3月23日(日)
  • 【水色】濁る
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 35~50cm 5~22匹
2 ヒラメ 3.5~8.3kg 0~1匹
1ヤリイカ好調!前半、喰い渋って苦戦しましたが、後半に4~5点掛けるなど喰い活発に釣れました。
2潮濁って活性低くアタリが少なかった。後半に、8kg超の大判ビラメヒット!船中活気づき、その後3.5kgがヒットしました。ヒラメ船も、残すところあと8日です。頑張って行きましょう(^-^)v
  • 2014年3月22日(土)
ヤリイカ船出船しましたが、波浪のために活性低く厳しい1日でした。
  • 2014年3月21日(金)
今日は、天気予報が悪く前日に出船中止にしました。
  • 2014年3月18日(火)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 1.0~5.2kg 1~2匹
2 ヤリイカ 40~45cm 12~15匹
1ヒラメ好調!!4人出船。今日も喰い活発で、最大5.2kg筆頭に2~3kg級多数ヒットしました。他に、大型ソイ・アイナメ・ホウボウなど。
21時間くらいの試し釣りでしたが、水深70mで喰い活発です!
  • 2014年3月16日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 1.2~4.5kg 0~3匹
ヒラメ好調!!喰い活発で良型ヒラメ多数ヒット!最大4.5kg筆頭に、3kg級3匹、2kg級5匹など(船中12匹)。今後とも期待できます!
  • 2014年3月12日(水)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 1.5~6.5kg 0~3匹 船中16匹
ヒラメ絶好調!大判ビラメ6.5kg筆頭に、4.2kg、4.0kg、3.5kg、3.3kg、3.2kgなど良型多数交じり、良い人3匹3名(船中16匹)。水温上がって喰い活発です♪お問い合わせ下さい(^-^)v今日は、第三大貫丸の就航式です♪目出度い日に、ほとんどの方に良型ヒラメがヒット!良い1日になりました。皆さんありがとうございました(^-^)v
  • 2014年3月10日(月)
  • 【水色】濁る
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 0.8~1.5kg 0~1匹
今日は一転、水温降下と潮濁りのため、活性低く苦戦しました。他に、アイナメ・ヤリイカ・ホウボウなど。
  • 2014年3月9日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 1.2~3.0kg 0~3匹
ヒラメ好調!!今日も活性高く喰い活発です♪3.0kg、2.5kg、2.3kg、2.0kgなど良型交じり良い人3匹。他に、ヤリイカ・ホウボウ・アイナメなど多数交じりました。
  • 2014年3月8日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 1.5~5.3kg 0~2匹
ヒラメ好調!!水温上がって喰い活発になって来ました。大判ヒラメ5.3kgの他に、2.5kg、2.0kgなど良型多数交じりました。チャンスです♪
  • 2014年3月1日(土)
北東風が非常に強いため、出船を断念し中止にしました。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
淡水フィッシング情報
釣りビジョン 鮎