1月18日の釣果件数:407件
本日の情報提供元
(178件/全2222件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 駿河湾
  • 清水港(新折戸係留所)
ZEST号
  • 2016年9月12日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.8~2 kg 船中 11匹
アジ ~44 cm
1今日はタイラバです。朝のうち風強く沖にでれず…。港内でタチウオの様子見!!思いのほかタチウオの反応良く良型がヒットしてくれました。良型アジも釣れてます。嘘みたいにタチウオやアジが釣れて船中大忙しでした。マダイは小型が多かった。本日トップ4匹は流石です。カンパチもイイ引きしてました。後半は潮が通らずアタリがなくなりましたが前半に数を伸ばしました。今日は美味しい魚やうれしい他の魚種のアタリ多く楽しい1日でした。
  • 2016年9月10日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ ~3.4 kg 船中 14匹
1午前・タイラバ。前半潮が通り、アタリ多かったです。後半潮が通らず全くアタリ無くなりましたが、前半で勝負を決めました。他にワラサ・ホウボウ・シロムツ・アジ・ハタ・フグ。今日はアタリも多く楽しい1日でした。
  • 2016年9月2日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ ~3.2 kg 24匹
ワラサ 3匹
アジ 5匹
1タイラバ。朝から反応、アタリ多く常時誰かしらのロッドが曲がってました。アジもジギングでバリバリヒットしています。今回始めてタイラバに挑戦していただいたお客様もしっかりとマダイキャッチ。タイラバでタイも良し・ジギングでワラサも良し。何をやったら良いか迷っちゃうね。他にハタ・ソウダガツオ・サバ・フグ・シイラ等など。
  • 2016年9月1日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 タチウオ
サワラ
ワラサ
マダイ
ソウダガツオ
ヒラメ
エソ
イナダ
1台風後の1発目、ウネリが気になりましたが、問題なく釣りは出来ました。初めて挑戦していただいたお客様もしっかりとキャッチ!!全員ヒットの入れ食いタイムありましたが、長く続かず…。でも釣れるサイズは平均良かったです!日が登り始めてからはタチウオ以外の他の魚種も釣れ始め青物も釣れました。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
淡水フィッシング情報
釣りビジョン 鮎