3月23日の釣果件数:380件
本日の情報提供元
(145件/全2231件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 駿河湾
  • 御前崎港
伊達丸
  • 2017年1月29日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 45~67 cm 0~4 匹 船中 10匹
マハタ ~3 kg
カンパチ ~3 kg
1朝からマダイのアタリが連発しましたが、潮が逆潮になると攻略できず後半は厳しい展開になりました。ですがマダイはお客様ボツボツ釣ってくださいました。ありがとうございます。他にチカメキントキ・ウッカリカサゴ・アヤメカサゴ・レンコダイ等。
  • 2017年1月28日(土)
欠航になりました。
  • 2017年1月26日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 50~77 cm 船中 11匹
1船のドックも終わり今日から出航できました。やっぱり海はいいですね!渋い1日&ラインブレイクなどで中々船にマダイが上がってきませんでしたがそれでもボチボチと釣ってくださいました。マダイの型は最近良いですね!?他にワラサ・カンパチ・マハタ・レンコダイ・カサゴ等。
  • 2017年1月22日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 2~4 匹 船中 14匹
1朝~11時までほとんどアタリがなかったですが、後半パターンに入ると皆さんマダイを連発させました!!厳しい時間が続きましたが、最後まで諦めずに巻いてくださったお客様に軍配はあがりました。海が悪くなり12時で早上がりになりましたが無事に全員安打でした。よかったよかった。他にマハタ・カサゴ等。
  • 2017年1月20日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 1~3 匹 船中 12匹
11日中潮が動かず苦戦しましたが粘り強いお客様。皆さん全員マダイが釣れました。他にサバ・アヤメカサゴ・ウッカリカサゴ等。
  • 2017年1月19日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 1~9 匹 船中 23匹
1朝から素晴らしい潮が流れていました!アタリも連発!他にカンパチ・カサゴ等。巻き速度、オモリ使い、針、フレアーリーフタイカーリ-等攻めのタイラバゲームを展開するとマダイは嘘の用に連発しました!!
  • 2017年1月18日(水)
  • 【波】ナギ
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 1~4 匹 船中 14匹
マハタ ~4 kg 船中 5匹
カンパチ 船中 5匹
1昨日と違い海はナギで魚のアタリも多かったです。他にアヤメカサゴ・ウッカリカサゴ・レンコダイ多数。
  • 2017年1月17日(火)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ
1久しぶりの出航になりました。前回から大夫、 日にちがたっていたので心配していましたが案の定
海はまったく違う姿に変わっていました。なかなか私も良いポイントを選択できず厳しい1日に…。
  • 2017年1月12日(木)
本日も欠航です。
  • 2017年1月11日(水)
欠航です。寒波続きで相変わらず風は強いし波は高いです。
  • 2017年1月8日(日)
悪天候の為欠航中です。やはり冬型の気圧配置の為、海にでれない日が多くなっています。
  • 2017年1月7日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 1~4 匹 船中 12匹
1他にワラサ・カンパチ・ウッカリカサゴ・アオハタ・アヤメカサゴ等。ショートバイト、フックアウトが多かったですがなんとか全員安打でした!よかったよかった。
  • 2017年1月6日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ ~81 cm ~7 kg 2~5 匹 船中 16匹
1久しぶりに出航できました。アタリもボチボチあったが、フックアウトやラインブレイクもボチボチありました。それでも80オーバーを含めてマダイはボチボチと釣れてくれます。今日は全員安打で良かった。他にカンパチ・メイチダイ・アオハタ・ウッカリカサゴ・アヤメカサゴ。
  • 2017年1月2日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0~5 匹 船中 15匹
マハタ 1~3 kg
1朝のうち静かな海でしたが後半風が強くなりました。マダイはネクタイ、オモリ、巻き速度、針しっかりとパターンにはまると連発するがすこしでもずれるとまったくアタリがありません。他にイヤゴハタ・アヤメカサゴ。
  • 2017年1月1日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 1~6 匹 船中 19匹
マハタ 2~8 kg
1巻き 、ネクタイ、 針のサイズ 、針のバランス、ラインの角度、オモリ使い、あてはまると真鯛は連発しました?他にカンパチ・アヤメカサゴ。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
淡水フィッシング情報
釣りビジョン 鮎