5月25日の釣果件数:349件
本日の情報提供元
(129件/全2245件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 南伊豆手石港
敬昇丸
  • 2016年9月25日(日)
  • 【波】やや高い 【水温】24℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 モロコ 26.1 kg 水深30~60m
2 ヒラメ
アカハタ
カサゴ
1朝から、死にエサで行って来ました!久しぶり。はい!来た!モロコ!26.1kg。
2テンヤ釣り。良いサイズの、ヒラメにプーピーびっくり!
  • 2016年9月16日(金)
  • 【水色】濁る 【水温】25℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 モロコ 21 kg 石廊崎沖水深40~70m
1モロコ狙い。冷凍で朝から狙いに!今日は石廊崎沖にフラフラ~?朝から来ちゃったよ~!フルスタンディング~ゲットおめでとうございました。8時前に船は港に到着。1匹の貴重さを噛み締めてもらいありがとございます!
  • 2016年9月6日(火)
  • 【波】ナギ 【水温】26℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 モロコ ~24.3 kg 水深30~60m前後
1モロコ狙い。今日も朝から狙いに!今日は、久しぶりに横根周辺を攻めてみました。久しぶり~はい!来た!!モロコ~!

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017