5月25日の釣果件数:349件
本日の情報提供元
(129件/全2245件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 南伊豆手石港
敬昇丸
  • 2016年6月19日(日)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】21.5℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 モロコ 28.7 kg 水深40m前後
1今日は、モロコ狙いに行ってきました~!28.7kg最後の最後に来ましたよ~!
  • 2016年6月15日(水)
  • 【水温】22℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 アカハタ・カサゴ 30匹 水深30m前後
1今日は、久しぶりの根魚テンヤでした。バリバリの時間帯は無く1日、ポッツリポッツリ上がりました!アカハタが目立ちましたね~!アカハタ&カサゴで30匹前後。
  • 2016年6月12日(日)
  • 【波】ナギ 【水温】21℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 モロコ 25 kg 1 匹 水深40m前後
1今日は、モロコ狙い!2週連チャン!!サバ釣りから苦戦でしたが、皆で力を合わせて何とかなりました。バケの良し悪しで全然食いが違います。モロコ狙いに、潮がタルくいつきてもおかしくない感じ。サメちゃんもいたり、アタリは多発でした。1匹取れて良かった~ホッ。ぷ~ぴ~は、乗り子がてら、アカハタを釣りこんでましたよ~。
  • 2016年6月5日(日)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】19.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 モロコ 21.2~21.8 kg 2匹 水深30~60m前後
1サバ取り成功。神子元三つ根下がり!サメちゃんも多発で、モロコちゃんも勢いついたみたい!?餌抜かれも多発で、激アツの1日になりました。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017