5月25日の釣果件数:349件
本日の情報提供元
(129件/全2245件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 南伊豆手石港
敬昇丸
  • 2016年4月20日(水)
  • 【波】ナギ 【水色】澄む 【水温】16.2~16.7℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マハタ 5.9 kg 中木沖~穴あわせ~三ツ石~吉田~三ツ石~石廊崎沖水深50~80m前後
ヒラメ 5匹
1水温かな?潮がタルすぎかな?全体に、アタリが渋かったですが、ヒラメが入り始めたかな~って、感じました。バラシもあり。他にちびっこイヤゴハタ・マトウダイ・アヤメカサゴ・ウッカリカサゴ。
  • 2016年4月13日(水)
  • 【水色】澄む 【水温】17.3~18.2℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マハタ 2~7.4 kg 2匹 石廊崎沖~大瀬沖水深60m前後
ヒラメ 1匹
1さすがに南風は海が悪い…。ドタバ&ガシャガシャの中、石廊崎沖でデカバン来ました~!強いこと強いこと!!よく切れなかったな~!瞬殺系のノシコミを、かわし出ました!!徐々にデカバンが、口を使い始めて来ましたよ~。このチャンスに是非チャレンジしてみて下さい。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017