5月25日の釣果件数:349件
本日の情報提供元
(129件/全2245件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 南伊豆手石港
敬昇丸
  • 2015年11月21日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マハタ ~5 kg
ウッカリカサゴ ~2.6 kg
1ハタ狙い行って来ました。今日は、マハタ登場。1.6kg、2.8kg、5kg。他にアヤメカサゴ・キントキダイ。今日も、バラシあり~!やっとこ、本格的になって来た感じですね~。新しい、釣法見付けました!!後ご期待下さい。
  • 2015年11月20日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ホウキハタ 1.5~5.3 kg 2 匹
1他にアカハタ・アヤメカサゴ・ボウチョウ。お客様1人で雨もパラパラ来たので、12時はや上がりでした。バラシありあり~。良い潮かな!?やっとデカイの上がりましたよ~。
  • 2015年11月17日(火)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 モロコ 12.7~34.4 kg
1日連チャン!30kgオーバー!やりましたね~。
  • 2015年11月16日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 モロコ 15.2~34.9 kg
1モロコ狙い行って来ました~。6月以来!いや~長いスランプからやっと復活!

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017