5月25日の釣果件数:349件
本日の情報提供元
(129件/全2245件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 南伊豆
  • 南伊豆手石港
敬昇丸
  • 2015年4月28日(火)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マハタ 1 匹
ヒラメ 2 匹
1今日も、ハタ狙い行ってきました♪他にボウチョウ・アヤメカサゴ。またしても!大物アタるも…10号ハリス切られてしまいました…瞬殺でした…。ハタ狙いチャンスです!!是非チャレンジお願いします♪
  • 2015年4月27日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マハタ 1 匹
ホウキハタ 1 匹
沖カサゴ 2 匹
1今日も、ハタ狙い行ってきました♪他にアヤメたち。大物アタるも…10号ハリス切られてしまいました…強烈な突っ込み、かわしきれませんでしたね~。ハタ狙いチャンスです!!
  • 2015年4月26日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マハタ ~4.7 kg 0~1 匹 船中 3匹
カケハシハタ 1 匹
2 マハタ ~3 kg 0~2 匹 船中 5匹
ヒラメ ~2.2 kg 2 匹
1今日も、ハタ狙い行ってきました♪他、2.9kg頭に多数。他にアヤメカサゴ・ボウチョウ・マトウダイ。バラシあり…。今日もベタナギぎ~(^O^)潮も良いですよ~♪
2ハタ狙いに行ってきました。他にアヤメカサゴ・ボウチョウ・マトウダイ。バラシ多数…。良い潮が、入り始めたみたいですよ~(^O^)
  • 2015年4月25日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マハタ ~3 kg 0~2 匹 船中 5匹
ヒラメ ~2.2 kg 2 匹
1ハタ狙い行ってきました♪他にアヤメカサゴ・ボウチョウ・マトウダイ等。バラシ多数…。良い潮が、入り始めたみたいですよ~(^O^)
  • 2015年4月23日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 沖カサゴ ~2.7 kg 2人 8匹
1ハタ狙い行ってきましたが…本命上がらず撃沈です。ボウチョウ最大2.7kg、2kgオーバー5匹。2人で8匹。他にアヤメ・マトウダイでした。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017