5月23日の釣果件数:552件
本日の情報提供元
(190件/全2245件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 外房
  • 大原港
広布号
  • 2017年1月29日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ
1午前マダイ。予報はナギだったのですが、朝から海悪く苦戦。マダイは型のみでした。後半イワシの反応が少しあるようなのでやってみましたが、ダメでした。北の方にはイワシが居るようなので、イワシの到来に期待しましょう。
  • 2017年1月28日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.4~ kg 0~2 匹
マハタ 1.5 kg
1マダイ最大1kgクラス。マヅメに良型ヒットするもラインブレイクで残念。他にウマヅラハギでした。
  • 2017年1月25日(水)
出船したのですが、冷却水が回らずオーバーヒート。すぐに帰港。
  • 2017年1月23日(月)
今日は出船予定でしたが、お休みになりました。
  • 2017年1月22日(日)
今日はお客様なくお休みでした。
  • 2017年1月15日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~0.8 kg 1~3 匹
1午後の釣果。美味しい他の魚種ゲット!もう1匹ヒットするも後少しのとこでフックアウト。他にサワラ・イサキ・フグ等。
  • 2017年1月14日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ
1大ダイ、中ダイゲットです!朝からスラスターのスイッチ故障と、なんだか船長も具合悪く故障です…。他に青物のラインブレイク・小ダイ・ふぐ。
  • 2017年1月8日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0~2 匹
1他にメバル・フグ・ウマヅラハギ等。後半イワシの反応少しやってみましたが、アタらず。
  • 2017年1月7日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒラマサ
1イワシの反応でヒラマサが釣れました。マダイこないかな~!
  • 2017年1月5日(木)
1)今日は初出船で日の出を見ながらの出船。南に南下するもイワシの反応なく、朝一はパラアンカーで流すも、魚上がらず。お客様と相談し、イワシが北の方に居るようなので探索開始。なかなか良い反応にアタらなかったが、港前に鳥山あり良い反応。アタリありましたがヒットせず。最後にまたあたるもラインブレイク。サワラかな~。残念でした。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017