8月20日の釣果件数:568件
本日の情報提供元
(221件/全2304件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 静岡県
  • 駿河湾
  • 御前崎港
博栄丸
釣船予約バナー
  • 2015年7月31日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 スルメイカ 2~26 匹
1サイズは小中大。サバは少なし。他にカンパチ・シマアジ・ジャンボイサキ・ジャンボムロアジ・アカイサキ・サバなど。スルメイカ 反応みつければかかりました。暑い日が多くなってきました。スルメの船上干しにビールですね。
  • 2015年7月26日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 スルメイカ 2~18 匹
1大きさは小~大。朝の2時間程度でしたがサバは少なくなりました。サバが少なくなった分イカもみられるようになったかな。台風からのうねりもでましたが、もう回復傾向です。いろいろな種類の魚があるので楽しみ!他にヒメダイ・ジャンボイサキ・ウメイロ・ジャンボムロアジ・アカイサキ・メジナ等。
  • 2015年7月22日(水)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 スルメイカ ~12 匹
アカムツ 2~9 匹
1スルメイカ・サバも多い日ありますが、直結使いこなせなければブランコでいいです。水温上がり、ジャンボムロ等良く出るようになりました。脂がのっていておいしいでです。スルメイカ等、旬の魚でお土産になっています。他にサバ・イサキ・ヒメダイ・メジナ等。
  • 2015年7月20日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 スルメイカ 0~8 匹 胴長20~25cm
2 ヒメダイ 0~9 匹
イサキ 1~12 匹
ムロアジ 0~6 匹
久しぶりの出船となりました。ウネリはまだあったものの魚の反応はよく出ていました。
1他にムギイカでした。イカのエサとなるサバの反応は多くでていたので、サイズも考えるとまだこれから
2他にサバ・メジナ等。
  • 2015年7月17日(金)
台風11号の影響で休んでいます。
  • 2015年7月12日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 イサキ 10~30 匹
スルメイカの反応のだいぶみられそうなので台風明けにははじめていきたいと思っています。支度をしておいてください。
1他にマダイ・ヒメダイ。沖の方は水温急上昇しだしてやっと澄んだ夏の海に変わってきました。ちょうど潮の変わり目で潮早く入り組んでやりずらかったので丘にいれてきてイサキ釣りに。
  • 2015年7月10日(金)
台風9号の影響と雨で休んでいます。
  • 2015年7月6日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0~3 匹
メダイ 0~3 匹
1他にヒメダイ・ジャンボイサキ・ジャンボムロアジ・メジナ・アカイサキなど。雨降りでした。青物のアタリもあったようですが残念!
  • 2015年7月5日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒメダイ
イサキ
ムロアジ
サバ
メジナ
アカイサキ
ソウダガツオ
1青物不発。 金洲ならではのヒメダイ等の五目でした。雨降りでした。台風のコースもそれてきているのでナギでまだまだ出船できそうです
  • 2015年7月4日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 メダイ 2~5 匹
1他にブリ・マダイ・ヒメダイ・ジャンボイサキ・シマアジ・メジナ等。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017