10月21日の釣果件数:289件
本日の情報提供元
(90件/全2321件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2017年10月17日(火)
  • 【水色】濁り気味 【水温】22~24℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 2人 1匹 白間津沖~千倉沖
1マダイへ。風とウネリ高く、海は良くないですね。流れはやや速くて困ったちゃんです。前半は22℃の所で全然お魚が口使ってくれません。濁りはあるのですが、24℃で水色は澄み気味。やっといろんな魚がアタリだしてくれました。他にソウダガツオ・サバ・カイワリ・イサキ・カンパチ・イナダも。
  • 2017年10月12日(木)
  • 【水色】濁る
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~0.5 kg 0~2 匹 白間津沖~千倉沖
イナダ 1~4 匹
マハタ 1.6 kg 1匹
1マダイへ。前半澄み気味、後半に濁りあり。潮が流れませんね。前半はイサキの型見た程度で後半にやっと型がポツリと。他にイサキ・カワハギも。
  • 2017年10月9日(月)
  • 【水色】濁る
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ ~1 kg 1匹 白間津沖~千倉沖
イナダ 0~2 匹
カンパチ 2匹
スマガツオ 1匹
イサキ 4~8 匹
1五目釣りでした。他にキントキ・メジナも。
  • 2017年10月8日(日)
  • 【水色】濁る
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~1.2 kg 0~3 匹 白間津沖~千倉沖
イナダ 1 kg 1~3 匹
カンパチ 2匹
2 アカハタ・カサゴ 4~8 匹
1午前マダイへ。前半はマダイ・イナダがポツリポツリと。後半は流れ止まり…。他にイサキ・ソウダカツオ・シーラも。謎のバラシもあり。
2午後アカハタ・カサゴへ。午後も流れ無く苦戦。イマイチですね。放流もあり。
  • 2017年10月2日(月)
  • 【水色】澄む
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 イサキ 5~13 匹
1マダイへ。水色澄んでしまい流れはやや速い。イサキはポツリポツリとアタリますが、マダイはチビちゃんですね。4人で1kg以下が1匹ずつですね。他にメジナ・ソウダカツオ・キントキ・イナダ・カンパチも交じり。
  • 2017年10月1日(日)
  • 【水色】濁り気味
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~1.2 kg 0~3 匹 白間津沖~千倉沖
イサキ 7~15 匹
イナダ 1 kg 2匹
1マダイへ。流れはやや速いですね。他にキントキ・ハナダイ・メジナ・ソウダカツオも。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017