5月28日の釣果件数:694件
本日の情報提供元
(227件/全2245件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2016年7月31日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 スルメイカ 31~63 匹 白浜沖
1スルメイカへ。反応で1~2回は乗りますが多点掛けは少なく、後半に4~5回やれる流しもあり。
  • 2016年7月29日(金)
  • 【水色】澄む
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 スルメイカ 18~40 匹 白浜沖水深160~210m
1流れはゆっくりと。反応あるが多点掛けが少なく数伸びず。
  • 2016年7月26日(火)
  • 【水色】澄む 【水温】25℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.4~1.8 kg 3~4 匹
1マダイへ。白間津前から。マダイは朝から型は出ました。2人でボウズ無くなり良かったね。その後は移動…。エサ取りが多く、他にイサキ・サバ・ソウダカツオも。バラシもあり。
  • 2016年7月24日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 スルメイカ 4~31 匹 白浜沖~白間津沖
1スルメイカへ。反応の割に乗りが悪く、多点掛けが少なく単発が。最後の方は白間津沖で4点掛けもあり。早くから白間津前に移動していれば良かったかな。
  • 2016年7月18日(月)
  • 【水色】澄む 【水温】25℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~1.5 kg 0~3 匹 白間津沖~白浜沖
1底が見えそうですね。オマケに流れが無く1つ所です。お魚が見向きもしてくれませんね。他にイサキ・メジナ・サバ・ソウダガツオ・シイラも。お疲れさまでした。道が混むといけないので11時早上がり。
  • 2016年7月17日(日)
  • 【水色】薄濁り
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~2.7 kg 0~4 匹 船中 11匹 白間津沖
1朝からマダイの型は出て顔は見れました。5人でボウズ君は1人と後半は流れ止まり、水色も澄んでしまい…。他にイサキ・メジナ・サバ・ソウダガツオも。
  • 2016年7月15日(金)
  • 【水色】澄む 【水温】23~24℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.5~2 kg 1~4 匹 千倉沖~白浜沖
1マダイへ。朝いちからマダイの型はみれました。3人でマダイが1~3匹。ボウズ無くなりホット一息。その後が…アタリ無く。他にイサキ・ハナダイ・レンコダイ・サバ・ソウダガツオも交じる。
  • 2016年7月12日(火)
  • 【水色】澄む 【水温】23℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 イサキ 22~35 cm 34~45 匹 白間津~白浜沖
1イサキへ。7時頃までイサキは型程度でした…どうしましょうかと。中盤よりアタリよくなりお土産に。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017